主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


砂肝パスタ

スーちゃん誕生1歳1ヵ月と23日目、いつも行く公園に見事なサクラが咲きました。ついベンチに寝っころがって花見してたら爆睡(15分位)しちゃいましたが、起きたらスーちゃんも足元で爆睡・・・平和だなぁ、日本。

「米を炊くのが面倒なのだッ!」
画像 007
砂肝パスタ<スーちゃん夕飯分>
●スパゲティー30g
●砂肝70g
●冷凍野菜80g(白菜、ニンジン、ピーマン、キャベツ、しいたけ、切干大根、ブロッコリー)
※冷凍野菜は暇な時に細かく切ってごま油で炒めてラップで小分けに包み冷凍したもの。
●オリーブオイル
●ニンニク(1かけら)
●しょう油(1滴)

①スパゲティーは小さく折ってから茹でておく。
②フライパンにオリーブオイルを入れ、刻んだニンニクを炒め香りが出てきたら冷凍野菜とスライスした砂肝を一緒に炒め火が通ったら1滴しょう油を入れる。
③茹でておいたスパゲティを一緒に混ぜる。

超簡単~、出来上がり♪(所要時間10分)

hKRC3.jpg
人間の夕飯はラーメンでしたが、わんこに塩分が多すぎるラーメンを食べさせる訳もいかない・・・。余ったごはんも無かったので急遽パスタでスーちゃんの夕飯を作りました♪

スーちゃんはゆっくりですがガッツリ食べるわんこなので、1人、人間が増えた位計算して食料を余分に買ってます・・・(-- )


e8OXX.jpg
食べたくてうずうずして手が出ちゃいましたね~ww
さ、どうぞ召し上がれ~~( ´∀`)♪



いつもありがとうございます、
読み終わったら1日1回押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
飼い主よりオシャレなもの食べてるスーちゃんは
にほんブログ村参加しました。

Comment

美味しそう~

すっごく美味しそうなんですけど!
スーちゃんのウズウズしてる様子がモロに伝わってきますね~(笑)

我が家も作ってみようかな…

No title

オヒサです♪

今何処の公園でも桜が見頃ですもんね。
そんぽ気持ち良く分りますよ(*^。^*)

でも、スーちゃんのご飯凄い!

私も食べたくなっちゃったよ(笑)

Re:たまさん

こんにちは!

自分でいうのもどうかと思いますが旨い!!ですよ~!笑
これに塩コショウと昆布茶(スパゲティに昆布茶を隠し味に入れるとお店の味に!w)入れれば人間も美味しく頂けます~♪

手作り食大丈夫なわんこなら、クーちゃん達も喜びますよ~♪
ぜひぜひ作ってあげてくださ~い、そしてアップしてくださ~い(´∀`)♪笑

Re:Zenchanさん

こんにちは!

そうですね~!
どこの公園もサクラも見ごろだしお散歩時間が楽しいですよね~♪
佐鳴湖公園もみごとかな?今日行ってみようかな~!!

と!スーちゃんは何でも食べますよ~、ジョンくんはパスタ食べないかなぁ?(´∀`)
塩コショウ、昆布茶を入れれば人間も美味しく食べられますのでぜひぜひ試してくださいww

スーちゃんブログは読み逃げ&斜め読み大歓迎なので、暇つぶしにまた見に来てくださいね~♪


非公開コメント

