主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


NEST

スーちゃん1歳1ヵ月と25日目、スーちゃんのヒート(生理)が一向にきません・・・。なんでだろう?毎日チェックしてるのになぁ~、もうこないのかな?!

<旅の続き・・・>※話が前後してますが、京都旅行の続きです。

「駐車場がないなぁ~・・・」
画像 401
京都市中京区にあるドッグカフェ「NEST」さんに来ました♪
(店内わんこOK)
画像 399
ドッグカフェ専用の駐車場は無いのは知ってましたが、目の前にコインパーキングがあるし街中なので車を止める所は沢山あるだろう~っと思ってました、が!どこも満車が多くてグルグル空いてる所を捜しましたよ~!(京都の街中は道が細いので小型車で行く方がいいと思います)

画像 400
お店の中は雑貨やら・・・

画像 391
わんこ用品や洋服など色々ありました♪(でも小型犬用が多いかな~)
外観は京都の町屋でステキ~♪♪でしたが撮り忘れました。←バカ!

一緒に行ったジャビィちゃんのブログで紹介してるので詳しくはそちらをご覧下さいww

画像 432
旦那さんが頼んだ「オムカレー」。

画像 433
ジャビィパパさんと私が頼んだハンバーグランチ♪
(ちょっと量が少ないかなぁ~~・・)

画像 434
ジャビィママさんのmuraさんが頼んだ「チキンカレー?」か「カレーピラフ?」とても美味しそうでしたよ~~♪

4gvzw.jpg
ドッグランで思いっきり走ったからおなか空いちゃったよね~、もうすぐだよ^^♪


画像 405
砂肝とささみのオリーブオイル焼き♪
わんこ用メニューも豊富にありましたよ~!


画像 435
馬肉と大豆のボイル☆
スーちゃんに馬肉は控えてたのですが
(私が乗馬レディなので^^;)
疲れてぼーーっとしてたらしく馬肉を与えてしまった。←バカ!

YYMUn.jpg
ま、いいや、美味しく食べておくれ(T_T)!!←自分が頼んだくせに・・・。

当然美味しそうに馬をパクついてました・・(複雑)

v9CCY.jpg
おなかいっぱいで眠りたいけど飼い主が食べてるカレーが気になるご様子。疲れて目玉だけキョロキョロしてました、ラクしてるねスーちゃん・・。(でも白目がかわいいのぅ・・)

dfKsS.jpg
うん、寝るがいい。
こんなに外でリラックスしてくれるなんて、レクサスー(わんこカート)買って本当によかったなぁ♪


画像 412
眠りに落ちる一分前のスーちゃん。
NESTさんの落ち着いた空間とレクサスーでリラックスしたスーちゃんでした。

<旅はつづく・・>


いつもありがとうございます、
読み終わったら1日1回押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
鴨川をかっぽするスーちゃんは
にほんブログ村に参加しました♪

Comment

No title

うはは☆レクサスーですか~~~!いいなぁ♪
オノダさん、乗馬するなんてステキだーー(゜o゜)そりゃ、馬肉をスーちゃんが食べるのを見るのは微妙な気持ちだったでしょうねーー(笑)←笑ってるe-257
レクサスーから、恨めしそう~に見ているスーちゃん、可愛すぎ(●^o^●)

Re:みくろさん

こんにちは!

わんこカートはレクサスーなんです~、名前を付けると愛着わきますよ~^^!
(候補はいっぱいあったんですがメルセデスー、と迷いましたw)←どうでもいい?笑

お!ステキって言われた~、一応ライセンス持ってます♪
でも見た感じは乗馬ってステキ風だけど、結構ハードでヒーヒーいってるんですよ~。
馬が好きだからわんこに馬肉はあげずらいですね・・・。

そうそう!スーちゃんの特技は「じとーー」って見ることなんですよ~。
カカくんは美味しそうなもの食べてるとどんな反応するのかなぁ(´ー`)?
非公開コメント

