主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


イノダコーヒー

スーちゃん誕生1歳1ヵ月と28日目、お散歩イヤイヤ病発令中です・・・。ランだとはしゃぎ回るのになぁ。抱っこして歩いてたらタクシーのおじさんに「人間が抱っこしてたら散歩にならんだろ!がはは」と笑われました・・・。

<旅の続き・・・>※話が前後してますが、京都旅行の続きです。
「ここが池波先生が愛したお店かぁ・・・」
画像 437
京都市中京区にある「イノダコーヒー 本店」さんに来ました♪
(わんこNG、本店のみパーキングが目の前にあるのでお留守番です☆)
旦那さんが池波正太郎のエッセイに出てくるイノダコーヒーのビーフカツサンドが食べたい!、と言うので来ました。日曜の朝でしたが結構ご年配?の方が多く混んでましたよ~w

画像 502
私はモーニングセット(コーヒーは「アラビアの真珠」)
コーヒーを頼むと「ミルクと砂糖をお入れしますか?」と必ず聞かれます、私はコーヒーの味がイマイチ分からない人間なので入れてもらいます^^;☆

画像 512
お待ちかねの「ビーフカツサンド」・・・お値段1730円、たけぇ!

ンマイけど高い!高いけどンマイ!(じゃあしょうがない・・・)

画像 513
ミディアムなおにくのビーフカツサンドは肉汁じゅわっでめちゃんこンマイ!!また来たら絶対リピートしちゃう美味しさでしたっ!
(こんなものばっか食べてるから「通風」になるんだなぁ、池波先生!笑)


DbRNm.jpg
駐車場でいいこにお留守番していたスーちゃんにもおすそ分け。
初めてのお味で相当美味しかったのか、超笑って食べてましたww


<旅は続く・・・>


いつもありがとうございます、
読み終わったら1日1回押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
地球とおしゃべりしてるスーちゃんは
にほんブログ村に参加しました。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント