主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


アマンドッグファーム


追記:このドッグランは2011年7月16日~8月19日の間、「スーちゃん」の写真を新聞折込チラシとして飼い主の許可無く無断に使用し、約7万部を勝手に配布しました。




スーちゃん誕生1歳2ヵ月と1日目、車に乗るのが大好きなスーちゃん。寝てても車のナビが「目的地周辺です」というと起きるようになりました!笑

「リラクゼーションスポットねぇ♪」

画像 253
磐田市にあるドッグラン 「アマン ドッグファーム」さんに来ました♪アマンドッグファームさんはドッグランだけでなく美容室や岩盤浴もある総合施設です。

アマンって世界各国にある素敵な空間を演出したリラクゼーションホテルの総称なのでそれをイメージしてるのでしょうかね?


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

画像 257
っていう事なので、一番アマンっぽい場所はどこか探したらここかな?笑

今月末、姫ちゃん達と遊びに来る予定なので建物内は拝見しませんでしたが、今回、磐田にくる用事&ランが無料開放DAYだったのでちょっと覗いて見ました♪

画像 133
大型犬用と小型犬用のランがあります、中型犬のわんこはどちらでも入っていいと言われました。すごーく広いわけじゃないけど大型犬のわんこも楽しめると思います♪

画像 134
土日に遊びに行くと1000円でおやつ付きで遊ばせてくれます♪
(今日は無料だったのに頂きました、太っ腹ですね~、ありがとうございます!)

ooc8W.jpg
スタッフさんがおもちゃのお肉を投げると楽しそうにはずみながら持ってきましたよ~♪
みんな大うけでしたwww

ERhm4.jpg
わんこちゃんともかけっこしました、楽しそう~(*´ー`)♪

CSwAw.jpg
悪知恵を働かせ先まわりして通せんぼですか・・・ズルイねぇ。

D6Iw0.jpg
ボーダーコリーちゃん達に遊ぼうとお誘いしてますw

ypq1k.jpg
このボーダーコリーちゃん(ごめんなさい、お名前ど忘れ!汗)は吠えながら追っかけてくれる子が好きなんだって!「みんな優しい子だなぁ~」って飼い主さん残念そうに言ってました、プププ(^з^ )!

わんこの世界でも相性があるんですね♪

qjDT8.jpg
ほっぺとほっぺをグリグリしてイギリス式ごあいさつ?笑

55OIp.jpg
ボーダーコリーのゆずちゃん(♀)は走るの早い早い、スーちゃん頑張って~♪

zSq86.jpg
スーちゃん得意の「おすもう」なら負けないよ~・・・っていうか子供のけんかのようですw

yXqET.jpg
最後は仲良く追いかけっこ、仲良く遊んでくれてありがとうね♪

アマンドッグファームさんは、ランだけに遠方から行く感じではないけど近場の方にはちょっと寄って遊ばせるにはいいなぁと感じました。併設してるトリミングサロンがあるのでわんこをちょっと遊ばせてからトリミングをお願いして、飼い主は美容院や岩盤浴に行くのはいかがでしょうか?オススメです♪


いつもありがとうございます、
読み終わったら1日1回押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
ロングリードが絡まって動けないスーちゃんは
にほんブログ村に参加しました。

Comment

No title

楽しい時間を過ごされたみたいで、すーちゃんご機嫌ですね。
沢山のワンコとのふれあいって大事ですよね。我が家はそこが失敗だったかな?とかいって他も完璧じゃないのにi-230
↓の記事今朝拝見してコメントしようと思ったら、出かける時間がきてしまい、オノダさんブログ更新されてて慌てちゃいました(笑)
手作りご飯良いですね。厳は食べれないものや食べないものが多いので、いま一番厳にあっているフードです。
つまみ食いは大好きですがね・・・

Re:厳ママさん

こんにちは!

スーちゃんはわんこと遊んでる時は楽しそうですが、家にいる時は「超静か」でテンション下がってる感じなので積極的に触れ合いさせてますよ。

それぞれのわんこに合った楽しみ方がありますよね♪
厳ママと厳ちゃんがラブラブしてるのをみるとこちらも楽しくなります(*^^*)♪

フードも美味しくちゃんと食べてくれるならいいですよね、スーちゃん食べないので・・・ある意味偏食?!。
前に動画で厳ちゃんがパクパク食べてるの見て「あんなふうに美味しそうに食べてくれたらいいなぁ」って思ってました!つまみ食いはわんこも人間もなんか美味しく感じますよね、むふふ♪

No title

こんばんわ

10日に磐田のdogrunでご一緒させてもらったボーダーの柚子です。
ブログを見てたらどこかで見たことのある柴犬だなって思い・・・。
柚子と遊んでくれたすーちゃんでした。

また会った時には柚子と遊んでください

No title

書き忘れました・・・。
うちは「HAMAZO」でブログやってます

Re:ゆずっちゃおさん

こんばんは♪

ボーダーの柚子ちゃんですね~、この間は仲良く遊んでくれてありがとうございます♪
(勝手に記事にしてすみませんww)
ボーダーのわんこちゃんが仲良く遊んでくれたのは初めてだったので嬉しかったですよ~~!
ぜひぜひまた一緒に遊んでください、お会いできる事楽しみにしてますね、宜しくお願い致します!

あ、そうそう!
先日アマンさんからハガキが届いてました♪
イベントがゴールデンウイークにあるみたいなので行こうかな~って思ってますよw

オノダさん

こちらこそ遊んでいただきホントうれしかったですv-7
柚子もスーちゃんの事が大好きみたいで・・v-286

アマンさんから家にもハガキ来てましたよ~
ぜひぜひご一緒させてくださいね!スーちゃんが行く日に
合わせたいと思いますv-290
よかったら行く日を教えてくださ~い

Re:ゆずっちゃおさん

こんばんは!

お互いに思いっきり遊べる相手ってなかなかいませんよね!
柚子ちゃんとは相性いいみたいですね~、でも帰るときちょっとスーちゃん機嫌悪かったですね、ごめんなさい☆あんなの初めてでビックリしました~、生理前だからかも?!

と!天気にもよりますよね~!
この3日のBBQ大会っていうのがちょっと気になりますね(軽食って所が)←オイ!w
5日も運動会っありますがあの広さでどうやるんですかねぇ?!
私はGWの予定がまだ決まってないのでどこでもOKですよ~♪

オノダさん

そうなんです・・v-16
小型犬が相手だと気をつかってしまいますし・・・

スーちゃんが機嫌が悪くなったとしたら家の柚子が
シツコくまとわりついてるからだと思いますi-181
すみませんi-228

我が家も5/3のBBQがやっぱり気になってま~すi-84
運動会ですとボーダーで出場すると勝っても負けてもKYみたいな
感じで・・・
5/3でどうでしょうか?

Re:ゆずっちゃおさん

こんばんは♪

スーちゃんの機嫌が悪くなったのは柚子ちゃんのせいじゃないですよ!
多分生理前かランで穴掘りしてたのを私が埋めたのでそれが原因ですwww

と!3日ですね~、明日アマンさんに連絡してみますね♪
予約が取れたらまたご連絡しますね、楽しみにしてます~~!
いっぱい遊んでくださいね♪

オノダさん

5/3ですね!了解で~すi-179

ハガキに”予約”って書いてありますね・・・

危ない危ない・・・予約なしで行くとこでしたi-229

こちらも明日連絡してみますね!

柚子も楽しみにしていると思いますi-100

オノダさん

今日アマンさんに予約しましたよ~i-179

5/3はよろしくお願いしますね~i-236

あとは天気が良ければいいですね!

Re:ゆずっちゃおさん

こんにちは♪

わかりました~、3日楽しみにしてます♪
スーちゃんといっぱい遊んでください、宜しくお願い致します!!
非公開コメント

