主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


餃子食べ放題

スーちゃん誕生1歳2ヵ月と24日目、スーちゃんのヒートが9ヶ月たってもきません☆
1年周期のコもいるとブリーダーさんに聞きましたが、ゆっくりタイプなの?スーちゃん・・・。

「餃子何個食べられるか実験です!」

画像 010
家の近くに餃子食べ放題という、個人的にどうにも魅力を感じない店があります☆
(もちろんわんこNGw)

だってさ、餃子がいっぱい食べたければ私の好きな「餃子の○将」で餃子をいっぱい食べればいいじゃん?と、思ってましたが旦那さんがここのオーナーさんと知り合いで「結構儲かってる」と聞き「これは味もイケるんじゃないのか?!」と、食いしん坊夫婦はチャレンジする事にしました、さてさて一体何個食べれたでしょうか?笑
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


開店と同時に入ったので誰もいませんでした・・・。
ここで食べるって言うよりもテイクアウトのお持ち帰りの人が沢山取りにきていました。
(テイクアウトは焼餃子30個で1000円、生餃子40個で1000円)


画像 012
簡素なイスとテーブルがあり特に内装などにはこだわってないようですw
1000円でゴハンと味噌汁が1杯づつ付きます、餃子は2皿づつ頼めるので2人で合計4皿頼みましたw※1皿8個入りです。

元をとるには30個÷8個=3皿と6個か・・・4皿食べれば元が取れる。
3皿でもいいか、ごはんと味噌汁ついてるんだしね~!

私:「餃子大好きだから5皿位余裕でいけそうだね~!」
旦那:「・・・言うねぇ、オレはガチで4皿かな~」

私:「あの~~、過去最高沢山食べた人って何皿ですか?」
店員さん:「男女共に12皿(96個)だったわね~、ははは!」

なぁ~んだ、結構食べてるんだね!!
じゃ5皿なんて余裕のよっちゃんだね~(゚∀゚)♪

画像 017
・・・・・・・・・・・・・・・無理、絶対むり。

私:「・・・旦那さん、私もう食べれない・・」
旦那:「おい!さっきの意気込みはどうしたよ、全然食べてね~じゃん(・∀・;)」

私:「おなかいっぱいじゃないけど飽きた・・口に入れるとおえぇ~ってなるの(´Д⊂)」

旦那:「俺もとっくに飽きてるよ、とりあえず頼んだのは食えっ」

私:「おえぇ~・・パク・・・おえぇ~・・パク」

画像 018
でも食べたよ、店員が間違えて一皿多く焼いた餃子も食べたよ!怒

<結果> 私:22個 旦那:32個
食べ残しは罰金だから残したのはティッシュに包んでポッケに隠したよ(゚Д゚)!←コラ!

餃子は美味しいしパクパクいけるけど、1皿で十分です!
二度目のチャレンジは絶対ありません、テイクアウトがオススメのお店です!笑




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



冬毛がウザイので旦那さんが自分のお小遣いで買ってくれました♪

YHkwk.jpg
スーちゃんもニッコニコですね~~、さ~~脱ぐよっ!笑


画像 180
全然力入れなくても・・・

画像 181
すんごい取れます!!
高いけどこれ超オススメです(`・ω´・)b♪♪
(ま、私の財布は痛んでないからいいけどw)


画像 183
すごい脱げた~、柴犬1匹分はあります( ´∀`)ヵヵヵ
これからわんことプールで遊ぶ人はちゃんと脱いでからいかないとね~~♪



いつもありがとうございます、
読み終わったら1日1回押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
マヨラーのスーちゃんは(ウソw)
にほんブログ村に参加しました♪

Comment

No title

22個!!すごいっ!w(゜o゜)w オオー!
餃子の写真見てたらお腹が空いてきましたよ・・・。(´¬`)ジュル

スーちゃんプールに行くんですね!
ちゃんと脱いでから。( ´艸`) プッ
えらいですっ!Σd(ゝ∀・)

No title

お!!!このお店、こないだテレビで紹介されていたような・・・?違うかな?
美味しいものも、適量が一番ですよね(●^o^●)

スーちゃん、すんごく脱いだね!!!(笑)そんなに抜けるんだ!!!びっくり!!カカは抜けても「チワワ1匹ぶん」くらいです。なんでだ~。
カカももっと脱いだ方がいいと思うのになぁ。。(笑)

Re:なかむらまんぼうさん

こんばんは♪

40個目標だったので22個は「たいしたことないな~~」っと思いましたが、冷静に考えればよく食べてますね( ̄▽ ̄)w

と!抹茶ちゃんはもう脱いだかな?笑
写真だとスリムだったから夏女になってるのかな~~?ww

ブログ拝見しました!
我が家もいざって時の為にエリザベスカラーで練習しないと!
楽しいって思わせるのが重要ですね、まんぼうさんが装着した絵図にウケましたwww

Re:みくろさん

こんばんは♪

あ、紹介されてるかも?!雑誌でも見たし結構メディアに出てる感じですよ~~(´∀` )!!
みくろさんも是非チャレンジしてみて~~!!笑

カカくんはまだちょろっとしか脱いでないんですね~、もう夏だから早く脱がないと!w
スーちゃんは以前ブリーダーさん家でお外キャンプしてから脱ぎ始めたんです!
お外犬の方がいっぱい抜けるのかな?!
非公開コメント