fc2ブログ
主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


洗車

スーちゃん誕生1歳2ヵ月と28日目、家から半径50mはお散歩をイヤがって歩きません・・・。50mすぎるとあきらめて歩き、だんだんと楽しくなってはしゃぎます・・・「いやよいやよも好きのうち」ですか?!笑

「洗車機の中、初体験です!」

AHMVY.jpg
家の近くに土日だと洗車半額というガソリンスタンドがあるので旦那さんの車を洗いにきました!スーちゃんは洗車機初体験です、鳴くかな?ビックリするかな?反応が楽しみです!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


前からモップが回転しながら来てます!

NzpZn.jpg
後部座席から身を乗り出してガン見してます、プププ!!

_Pumu.jpg
鳴きもせず・・・・目を離しません。
お、モップがサイドに移動しました、スーちゃんもつかさず移動w

cIILr.jpg
・・・・

uHiE1.jpg
・・・・・・どう?(どうもこうもないかw)

GJd1Y.jpg
行っちゃったね、モップ。
この静かな反応なんだろう・・・なんか、ウロウロギャンギャン騒いで追いかけるかと思ったら以外と冷静ですね、スーちゃん。

頭の中を見てみたいです、てか他のわんこもこんな感じなのかな?


いつもありがとうございます、
読み終わったら1日1回押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
鴨川から朝日を眺めるスーちゃんは
にほんブログ村に参加しました♪

Comment

No title

スーちゃん動じず!!?

すごい。ジャビィも2度ばかし載せて洗車機かけたら、
まず音に耳がピーーーンとなり、
フロントにモップがきたころには、隅っこでまるまってなんとか隠れようとしてました(笑)
鳴きはしませんでしたが、かなり嫌なようでした。

スーちゃんのジーと見てるとこなんてすごすぎ!!
なんでだろうね?この違い。
暗闇の穴には入っていけるのに、ワンコっておもしろい!!

Re:muraさん

こんにちは♪

ジャビィちゃんいい反応してますね~!!
ガーガー音がうるさいしイヤだったのかな~www

そうそう!
スーちゃんはPOMの防空壕は入れないのにね~!!
肝が据わってるのかなんなのか・・・あ、もしかしてビックリしすぎて固まってたのかな?笑
同じ柴なのに性格も違うもんですね~!!
非公開コメント