主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


○○屋

スーちゃん誕生1歳3ヵ月と6日目、隣の住人が帰ってくると「わんっ」とお返事するスーちゃん、上の階のプードルちゃんが鳴いても「わんっ」とお返事します・・・挨拶してるのかな?!

<伊勢旅行のつづき・・>

「今日はここに泊まるよ~!」
画像 093
三重県多気郡にある「○○屋」さんに来ました、今回の旅はこちらでお世話になります♪お宿はフランチャイズ(というのか?)のチェーン宿みたいで浜松にも同じ○○屋さんがあります、初めてのお宿は楽しみだなぁ~(*´∀`)!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらはペットOK宿ではなく、一般のお客様がほとんど宿泊されてます。

画像 094
家族同様に暮らしてるペットと旅行するのは自然なこと」という想いに沿ってくれてますが、ごく一部、マナーや常識をわきまえない人(客室を汚したり傷つけたりする、鳴き声やトイレのしつけが出来てない)がいるみたいなのでお名前を控えました・・・(´・ω・`)・・・。


画像 099
お部屋は一番端の11号室、外観も駐車場もとてもキレイだからお部屋も期待できそう~♪

画像 118
すごい・・・キレイ・・・(・∀・;)・・。

実はこのお宿、土日でも3人(わんこは1人とカウントされる)で11,500円とかなりお財布に優しいです、素泊まり(朝食はラウンジにパンとコーヒーがサービス有)ですがこのキレイさはかなり嬉しい~~♪

画像 121  画像 097
無駄なサービス品(シャワーキャップやくしなど)は無く、歯ブラシ髭剃りは受付カウンターで希望者は無料でもらえるしトイレとお風呂も別々です。外に洗濯機と乾燥機もあるので連泊客にはありがたい!!

ラウンジのコーヒーも作り置きじゃなく美味しいし、旦那さんも私も無駄なサービスを抑えたこのお値段でこのキレイさのお宿に大満足です!!

画像 095  画像 096
外には自販機、ジュースもアルコールあるし値段もぼったくってないので嬉しいなぁ~!!

2t5SN.jpg
スーちゃんは「そそう」や「破壊」をしないので寝る時以外はフリーで歩かせてます、どんなお宿でも「ゲージに入れる」のが一般的なマナーだと私は感じますが・・どうなんだろう?

今回受付時、「歩かせないでください」と言われたのでリードにつなぎました、これくらいはスーちゃんにもガマンしてもらわないと!でも、リラックススペースを作ったのにシランプリ、うーん、怒ってるのかしら(゚Д゚;)?笑

みんながキレイに使っていつまでもペットを受け入れてくれる優しいお宿でいて欲しい!と心から思いました!


いつもありがとうございます、
読み終わったら1日1回押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
お散歩中首を傾げてるスーちゃんは
にほんブログ村に参加しました♪

Comment

オノダさんへ

伊勢旅行楽しそうですね♪

スーちゃんも満足そうですねぇi-100

スーちゃんは落ち着きがあってうらやましいですよ~i-179

柚子はいつもバタバタです・・・体力が続くまで

ワンちゃんとの旅行いいですねi-189我が家も柚子と旅行へ行きたいデス!

Re:ゆずっちゃおさん

こんにちは♪

伊勢は初めてだったので楽しかったですよ~、のんびりまったり旅行には伊勢オススメです♪

と!柚子ちゃんは元気いっぱいでかわいいです♪
もっと大人になれば落ち着きますよ~((*´∀`))!!

スーちゃんも小さい頃はやんちゃでしたが「静かにしてる時に褒めるといい」って、しつけの先生に教えてもらい何もしてないときに褒めまくってたから大人しく成長したのかな( ̄▽ ̄)?笑

柚子ちゃんと旅行ぜひぜひ!!
わんこと一緒は楽しみも倍増しますよ、夏休みもあるし楽しいことがこれからいっぱい出来る季節ですものね!!


非公開コメント

