主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


伊勢神宮

スーちゃん誕生1歳3ヶ月と9日目、だんだんと暑くなってきたのかベットじゃなく床で寝るようになったスーちゃん。わんこも自分が心地いいように適応してるんだなぁ~!!


<伊勢旅行のつづき・・>
「早朝から預かってくれるんだね!」

画像 066
前日、伊勢神宮の横の「おはらい町(おかげ横丁)」で食べ歩きしたのにお参りはしなかったので、再度伊勢神宮に来ました!わんこは一緒に入れないけど入り口で早朝の4時からでも預かってくれるのは嬉しいなぁ~(´∀`)!!(もちろん無料)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

朝の9時に伊勢神宮周辺に着きましたが、駐車場に入るのに渋滞が出来てたので私だけ車から降り、先にお参りすることにしました(別々にお参りすればスーちゃんを預けなくてもいいしね、一石二鳥?笑)



伊勢神宮(内宮)をしばしご覧下さい↓

画像 104

画像 103

画像 107

画像 109

画像 111

画像 127

画像 116

画像 128

画像 132

画像 134
う~ん、地味だなぁ~(-´д`-)!!(コラコラ

特に「おお~!」っていう建物はないです、でも伊勢神宮の中にいると穏やかで心が洗浄される気持ちになるし「パワースポット」っていうのもわかる気がします!人が沢山いるので、伊勢神宮に行かれる時は絶対早朝がオススメです、もっと清らかなパワーを感じられるんじゃないかな?w

画像 138
伊勢神宮を見終わって出てきたら、丁度、旦那さん&スーちゃんが駐車場に入るために誘導されてる所でした!(グッドタイミングだねw)

画像 139
・・・自分の車が動いてるのを見るのって不思議な感じ・・。
てか、スーちゃんが見えないなぁ~~、もしかして私がいなくなっても平気で寝てるのか?!(後部座席で爆睡でした!w)


cRnav.jpg
昨日来た伊勢神宮だよ、とーちゃんがお参りしてる間お散歩してようね~(´∀`)!
(昨日はわんこカートに乗せてたので地面に歩くのは初です!、人がいっぱいで耳がピクピクしっぱなしでしたよ~w)

ZxPRH.jpg
入り口で記念撮影しようとしてたら、人がいっぱいでオジャマでしたw
橋を歩くのは右側通行って決まってました、今度来るときは早朝にしないとね☆


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
お耳ピコピコ&ニタニタ笑顔で警戒中スーちゃんは
にほんブログ村に参加しました♪

Comment

No title

お参りしたんだね!

前、おかげ横丁食べ歩きの記事見て、え?お参りは??
と思っていたので・・・人の多さにスルーか?と。(笑)

ワンコだめだったんだね。
でもスーちゃんはパワースポットでパワーもらわなくても
幸せいっぱいワンコだからいいよね!!

Re:muraさん

こんにちは♪

そうそう、お参りしなくてもいいかな~、めんどくさいな~・・・って思ってたんですが、ささっと見てきましたww

スーちゃんは幸せなのかな・・・?
最近スーちゃんの影が薄いのでいるかいないか分からない存在になりつつありますww

No title

伊勢神宮は軽くまわっただけでも結構時間かかりますよね。
私たちは前を素通りさせていただきました。

スーちゃんもパワーもらえたかな?
今パワースポットが流行っているので沢山の方がいらしてるんでしょうね。

Re:厳ママさん

こんにちは♪

お、伊勢神宮を素通りですか?!厳ママさんやるなぁ!!(爆笑
そういう周りに流されない姿勢?好きです、強いっ!(*´∀`)スゲー

スーちゃんはさらに「のんびりパワー」を頂いたようですねww
ものすごい人でしたよ~、みんなパワーが欲しいんですかね~?
(肉食べたほうがパワーは出ると思うけど!)

No title

やっぱり伊勢神宮いいですね~。
前に行った時、少ししかいられなかったのがますます悔しくなりました。
。+゚(゚´Д`゚)゚+。

早朝散歩が特に良さそうですね。

ワンコの預かりがあるなんて、すごいっ!(≧∇≦)b ナイス!

スーちゃん、耳がぺちゃんこになってる。(^m^ )クスッ

Re:なかむらまんぼうさん

また伊勢神宮に行かれたらぜひ抹茶ちゃんと行ってくださいね~!!
早朝はほんとパワーもらえそうな気がしますから(´∀`)!

そうそう、プププ!
お耳がぺちゃんこでビックリしてたみたいですwww
非公開コメント