主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


一週間食べたもの&(のろけ)

※スーちゃんブログはお休みです!
超ヒマで暇つぶしが欲しいって方だけごらんくださいね~、読んでてイラッとするかもしれないので自己責任で「続き」を開いてください☆ 笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あんたはすごいよ、旦那さん(´∀`)!!

画像 024
この間「お祝い三ヶ日旅行」のブログ記事を書きましたが、またしても仕事上で良いことがありました!お酒はそんなに飲まない旦那さんですがお菓子は大好き、禁酒&禁お菓子令をだしてたけどお祝いだから特別だぁ~~!!

と!具体的な事は秘密ですがとても嬉しいんです~♪
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

私は旦那さんを心から尊敬してます、自分がコンプレックスに感じるくらい優秀な人。

空気を読むことに長けてて仕事も出来るし頭も良いし回転も超いいし、協調性もあるし人を馬鹿にしたり悪口や愚痴も言わないし性格が超いい、気配り&気遣いもパーフェクト出来る、掃除洗濯料理も出来る、ポジティブに物事を考える習慣がついている、オヤジギャグを言わないし笑いのセンスもいいし、当たり前だけど女遊びもギャンブルも暴力もしない(口の暴力も)・・・もっともっとあるんだよ~(n´∀`)η♪←酔っ払ってるw

私は企業で人事部を指導したり労働者対象のキャリア診断やカウンセリングをするカウンセラー資格を、仕事しながら大学に通い(最年少取得者、コレ自慢w)人を見る目だけは確かだからさ!!笑

そうそう、結婚前、遊びで旦那さんをカウンセリングした時「ものすごい良い結果」だったので「こいつはすげぇ!」と目をつけてたんですよ~!

そんな旦那様ですが格差社会な家でございます!
シーバス(私)、トリス(旦那)~( ´∀`)ヵヵヵ!!(ヒドイッ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


画像 013
旦那さんを虐げてるわけではございませんよ、ちゃんと料理だって毎日してます、今日は餃子、「あの悪夢」のような出来事から復活しましたw

画像 014
餃子は手作りが美味しいんだもんね~♪
ラップに包んでるのはあまったあんを丸めて冷凍し、いつか中華スープ作る際に使う「肉だんご」、小皿は「味付けしてないスーちゃんの夕飯」、ジップロックは「冷凍ぎょうざ」、大皿のは「今日食べる分」、こうしておくと無駄がなくていいね~♪

ちなみに2週間に一回は冷蔵&冷凍庫の中身を空っぽになるように献立を組み立てます。
忘れて捨てちゃったり腐らせたりしたらもったいないですからね~!!

画像 017
焼きも重要、おいしくな~~れ!!(ラブちゅーにゅーー♪)言っててサムッ

画像 020
出来た、ホイコーローも一緒に中華三昧~♪

ンマイッ!!私天才、ミスターアジっ子光臨!

なんか知らないけど「浜松餃子」って中央にゆでたもやしを乗せます、意味分からんけどマネしてみた、どうってことない・・・・美味しくもまずくもないのでもうマネしない~


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


画像 027しょうが焼き、超ラクチンでンマイので時々作ります!


画像 028
アサリの味噌汁、冷奴(ねぎが多いのはねぎ好きだからw)、お手製キムチ(超ンマイ!)~!!

画像 007
「にゃっとう」に惹かれて購入、とても癒しを感じるパッケジーです♪
でも粘りがすごいある大粒なっとうなので食べずらいwww

トロピカーナ100%ジュース、好きで買ってるけど好みが分かれるところ(旦那さんはNG)
「濃縮還元果汁」じゃなくて「ストレート果汁」を買えるようになりたいです( ̄▽ ̄)b!(セコッ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

届いたよ!!


画像 025
これなんだかわかるかなぁ~?w


画像 026
ジェルネイルセット~~♪
ずーっとずーっと欲しかったの~、やっと届いた!!

うれし~、うれし~、お祝いだからいいよね、買っても(≧∀≦)b♪←買ってから事後報告を旦那さんにしましたw

自分の物は買わず「スーちゃんや先生(私のことを先生と呼んでますw)が喜ぶ顔が見れるのが幸せだよ!」という旦那さん、優秀です!!(コラコラ


画像 031
ファイル(爪やすり)とかは自分でやったけど、どうもうまく出来ないから片足旦那さんにやってもらったよ・・・あ、やらせたんじゃないよ!やりたいってウズウズしてたんですよw


画像 032
左側私、右側旦那さん・・・今度から旦那さんにやってもらおうっと!笑

ウィ~~!!