主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


ずっとウソだった

※スーちゃんブログはお休みです。
管理人(オノダ)のマニアックでコアな性格をご理解頂いてる読者様は「続き」をお開きください、誹謗中傷は受け付けておりませんです、はい。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜( ̄∀ ̄)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

グッジョブ!!斉藤和義!!




「ずっとウソだった」 作詞作曲:斉藤和義

この国を歩けば  原発が54基 教科書もCMも言ってたよ  安全です
俺たちを騙して  言い訳は「想定外」 懐かしいあの空  くすぐったい黒い雨

ずっとウソだったんだぜ  やっぱバレてしまったな
ほんとウソだったんだぜ  原子力は安全です

ずっと嘘だったんだぜ    ほうれん草食いてぇなぁ
ほんと嘘だったんだぜ   気づいてたろうこの事態

風に舞う放射能はもう止められない
何人が被曝すれば気がついてくれるの この国の政府

この街を離れて うまい水見つけたかい?
教えてよ やっぱいいや もうどこも 逃げ場はない

ずっとクソだったんだぜ  東電も北電も 中電も九電も もう夢ばかり見てないけど
ずっとクソだったんだぜ  それでも続ける気だ
ほんとクソだったんだぜ  何かがしたいこの気持ち

ずっと嘘だったんだぜ  ほんとクソだったんだぜ!!!


※「ほんわかわんこブログ」だと思ってこのブログにたどり着いた人ごめんなさい。

グッジョブ、斉藤和義!!」って思った人、
関係ないけど押して行ってくださ~い!笑↓
          ブログランキング・にほんブログ村へ
