主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


デンマーク牧場

1歳3ヵ月と24日目、スーちゃんは食育指導士、田村さん家のコーギーわんこkoro隊長のお誕生日を(勝手に)祝ってお寿司を食べました、もちろんさび抜きです、美味しそうに食べてましたよ~♪

xJHjv.jpg
静岡県袋井市にある「デンマーク牧場」さんに来ました♪
(吠えない大人しいわんこOK)
スーちゃんは草食べてます、牧場の草は美味しいですか(´∀`)?
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


前回の記事、「加茂花菖蒲園」の後に来ました、法多山の近くです!


画像 284
牧場手前に駐車場があります、車を置いてまっすぐ進むと・・・


e5__r.jpg
入り口付近にいたら羊が集まってきちゃいました、団体でいるよっ♪
ひっつじ~ひっつじ~ひ~つ~じ~(゚∀゚)♪♪
 「動物メドレー」←クリック
 by マイナスターズ(さまぁ~ず大竹) ※5:26辺りから羊の歌。

デンマーク牧場にいる間ずっとこの曲が頭を駆け巡ってました!


画像 302
羊の赤ちゃんかわいい~、やっぱ足がちっちゃい!笑


U9IVG.jpg
・・・何をお話してるんですか?


画像 304
上には乗れそうにないよね、うん(* ̄m ̄)w

画像 329
馬・・・の~れ~る~の~れる~♪

と!これはサラブレットじゃなくてアラブかな?



画像 299
狭いけどなんか楽しい気分になります♪

tbd18.jpg
ヤギさんを遊びに誘ってますが、ヤギさんと遊ぶのはちょっと難しいかな~・・・。


画像 305
売店があります、観光案内?と書いてましたが他に観光するような所はないけどなぁ~・・・。


画像 301
乳製品がメインですね、何食べようかな~迷っちゃう!!
迷った挙句、ソフトクリームにヨーグルトとジャムを掛けたカップソフトにしました♪



画像 316
コレ、すっごい美味しい(≧∀≦)b!!
濃いわけじゃないんだけど・・・なんだろう?・・・ミニストップのも美味しいけど全然違う。
美味しい粉ミルクのような甘さもあるソフトにヨーグルトの酸味がとても合います、ジャムは市販のジャムのようですがトータルで美味しかったです~~♪

Zeprs.jpg
仔牛さんに挨拶してるのかな?
ここの動物達はみんな大人しくて「ガン見」するなぁ~、犬が珍しいのかな?


yKnJz.jpg
うっそぉ~~Σ(゚Д゚;)!!

画像 315
仔牛とマジ遊びしてるよ・・・・。

VmD5Q.jpg
お母さん牛とも遊んでました、柵が無くて、もしぶつかったらバビューンと飛ばされるんだよ、分かってるのかなぁ?( ´∀`)ヵヵヵ

デンマーク牧場さんはここを目的として来るより何かのついでや帰り道に寄るのがいいんじゃないかな?、見るものといったら動物さんしかいませんw、でも癒されるし楽しい気分になるのでオススメですが、動物達が怖がっちゃうので吠えるわんこはNGですよ~☆


いつもありがとうございます、
読み終わったら1日1回押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
牛さんと遊んで大満足のスーちゃんは
にほんブログ村に参加しました♪

Comment

No title

袋井にそんな場所があったんですね
知らなかった

ジャーキー楽しみです

うちは、フランクの日に行くかもです
食欲には勝てません
ダイエット?
何だろ、それ(笑)

No title

ヤギさんにも牛さんにもプリプリお尻で遊んでますね~
美麗の牛さんご対面の時と大違い・・・。
スーちゃん、大物だわ(笑)

Re:ゆずっちゃおさん

こんにちは♪

袋井にあったんですよ~、私も最近まで知りませんでしたw
ソフトも美味しかったですよ~((*´∀`))♪笑

と!フランクの日ですが用事が出来てしまい行かれなくなってしまいました~・・・。
イベントの時じゃなくても行かれる日があったら教えてくださ~い、ジャーキー持って行きますね♪

白柴

こんにちは♪

そうそう、牛にもヤギにもオシリプリプリでしたよ~!
でも、大物かと思いきや、今日「カメ」を始めて見て後ずさりしてましたΣ(゚Д゚;)!!

美麗ちゃん牛さんとご対面してたんですね?!あれ、見逃したかかな?!
でも、普通牛見たら遊びに誘わないで逃げますよねwww

No title

わはははは!かわいい~~!!
ヤギにあそぼ!ってのは(^m^ )クスッと笑いましたが、
牛には大爆笑です!!
スーちゃん、やるぅ~!
そして牛も遊んでるし!
かわえぇ~な~☆(*^-^*) ポッ

Re:なかむらまんぼうさん

こんばんは♪

そうなんです~!!
ヤギさんならまだしも牛さんに遊ぼうって誘った時はビックリしましたwww

牛さんもピョンピョン飛んでたので面白かったですよ~、まだスーちゃんも牛さんも心が子供なんでしょうね!!
非公開コメント