主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


亀山PA(上り)

1歳3ヵ月と25日目、家だと大人しすぎるスーちゃん、時々生きてるか死んでるのか分からないくらい静かなので呼吸してるかジッと見てしまいます・・・うん、今日も生きてる。

「すばらしい休憩スポットですね♪」 
<伊勢旅行のつづき>

SUkuQ.jpg帰宅途中にある東名阪自動車道、亀山PA内にあるハイウェアオアシス「亀山サンシャインパーク」にやってきました、うわさ通り広くてわんこも楽しめる休憩場所ですね(≧∀≦)♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



画像 188
とても広くて景色も良い公園です、夜20時頃にはしまってしまう(らしい)ですが、通りかかったら一度は訪れてみてください、わんこ連れでもわんこ連れでなくても良いリフレッシュが出来ますよ~!


画像 190
池をわたるスーちゃん、お魚さんいるのかな?

kp9sP.jpg
昔はキライだった背丈の高い草をバンビのようにピョンピョンするのが好きになったスーちゃん、大きくなったからかな?

lv2bU.jpg
どした?

画像 176
笑って固まってますね・・。


画像 181
ガン見中。

画像 182
さらにガン見・・・。
(10分位は見てました、付き合う飼い主も飼い主だけどw)

画像 183
ラジコンでした☆
(旦那さんも「やりてえなぁ~」と言って見てました、さすがにちょっと貸して!とは言えないね、大人だし・・)

子供用の遊具も充実してたのでお子様連れにもオススメの休憩場所です、ピクニックシートを引いて寝転んでたカップルもいたのですべての方が楽しめる公園です♪



・・・まぁ、後は特にご紹介するような事も無いので・・・


6aUlQ.jpg
伊勢旅行編、ご愛読ありがとうございました♪

※以前、アマ○ドッグファームでお会いしたレッドのプードル飼い主さん、ブログを読んでくださってるとかでまだ「京都旅行」が終わってないのに「伊勢旅行」が先に終わってしまってすみません、いつか気が向いたときに「京都旅行」も更新するのでこれからも見に来てください~☆笑




いつもありがとうございます、
読み終わったら1日1回押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
ラジコンをはじめてみたスーちゃんは
にほんブログ村に参加しました♪

Comment

No title

伊勢旅行、オノダさんめっちゃ肉食べてる!!
ナゼか松阪牛を食べなかった美麗一家・・・。
めちゃ後悔です。ちくしょーv-12
亀山PA、私もよりました♪
のんびりできていいですよね~

Re:白柴♪美麗さん

こんにちは♪

ふっふっふ、うちらは「肉」を食べに伊勢に行ったので伊勢神宮は「ついで」です!(コラコラ

美麗ちゃん一家はお肉食べなかったのですかΣ(゚д゚) ?!
でもまた次回行く時の楽しみになりますね、その時はコケコッコー共和国もぜひ寄ってみてください~!笑

と!亀山PAのんびりできますよね~!!
美麗ちゃんもおおはしゃぎだったでしょう~、高速もどんどん緑地スペースやランを作ってくれてわんこ飼いには嬉しいですね♪

No title

ラジコンの動きが面白いんですね。(o^―^o)ニコ

オノダさんにもスーちゃんにも
楽しい事いっぱいの旅行でしたね。

Re:なかむらまんぼうさん

ラジコン・・・何が面白いんでしょうね、亀は怖がるんですよw
旅行はわんこも一緒だとさらに楽しく感じました、一生の想い出になりました♪

まんぼうさんは、ま・・抹茶と遠出されたことありますか(・∀・;)?←まだ呼び捨てに慣れない様ww
都会だと自然もありお楽しみスポットもありで羨ましいですよ~★(私も早く関東に戻りたいぃ_| ̄|○ il||li)
非公開コメント

