主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


犬の森POM

スーちゃん誕生1歳3ヶ月と26日目、車が大好きなスーちゃん、一緒に車で出かけて家に帰ってきたのに車から降りようとしません、うーん、困った・・・☆

「久しぶりのランだね~♪」

x7d3w.jpg
浜松市浜北区にある犬の森POMさんにやってきました、ごつごつしたボールを発見し早速背中にゴリゴリあててましたよ~、お得意のツボ押しですか(´∀`;)?

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚ ( ̄∀ ̄;) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ただのボールじゃなくてボールが三つくっついた変わったボールでしたw

SeLa3.jpg
スーちゃんが楽しそうにしてるからからみんなも一緒に遊びたがってるよw


h8Uaw.jpg
お宝ボールを取られるんじゃないかと警戒して移動・・・貸してあげなって!
いつもは取られないように端っこの方に持っててゴリゴリとツボ押ししてますが、変わったボールにテンションが上がって移動するの忘れてたんだねww


hzTt4.jpg
サルーキーのココちゃんがふわふわ飛び回ってくれて一緒に追いかけっこしてました、ココちゃんは遊び方がほんと上手ですね~♪


oy2Q4.jpg
スーちゃんも自分より小さいわんこちゃんと上手に遊べるようになってきました、前は追いかけたらすぐ追いつくのでぶつかっちゃう事もあったけど最近は前を走ってあげるようになり遊び方を分かってきたようです!!

ココちゃんがお手本見せてくれているおかげかな、ありがとう(*´∀`)♪

EEhNq.jpg
ランで私に甘えるそぶりを見せないのに他のママさんには甘え放題、ボルゾィちゃんの前でそんなに甘えたらヤキモチ焼かれちゃうよ!!空気を読む事はまだ出来ないスーちゃんですwww



と!スーちゃんがジッと私の方を見て・・・


rSxGa.jpg
・・・知らん(なんで私に確認とるの?)


d1rpi.jpg
・・・いいってさ(なんで私に返事するの?笑)


acKWH.jpg
相変わらず「防空壕」は苦手、いつになったら通れるようになるかな~?


qM0Lx.jpg
森の散歩道で爆走したらお疲れのご様子・・・ちょっとだらけすぎじゃありません?笑


tlsGV.jpg
スーちゃんの大好きなオーナー、スノパパに着せてもらった「クールウェア」を試着です、2Lでいい感じ!!スーちゃんが今持ってるのは水を濡らさないタイプ・・・濡らすのはどうかな~と思ったけど、濡らした方が全然涼しい!!濡らさないのは「お出かけ用」、濡らすのは「ラン用」って分けてもいいかな?

毛が黒の子や暑さに弱い犬種のわんこは一着は持ってた方がいいかもね、POMさんで販売してますよ~!


rbm8e.jpg
周りの雰囲気を和ませみんなを笑顔にさせるスーちゃん、鳴いて怖がるわんこちゃんにも「あそぼ♪」と誘ってすぐ仲良しになるスーちゃん。

しつけはあんまり出来てないけど性格はほんといいこに成長したなぁ~って感じます、精神も肉体も健やかで笑顔を絶やさないよう、これからも心と心で感じ合おうね♪




とても励みになってます、
読み終わったら1日1回クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
森で歩幅をあわせてくれるスーちゃんは
にほんブログ村に参加してます♪


Comment

No title

ほんと。いいこだ~(*^-^)

夏用お洋服いいですねー
水に濡らすタイプもあるのね~
POMさんにまたおじゃましたくなっちゃいました
前はぜんぜん洋服とか拝見しなかったから今度ゆっくりみたいです!!

7月から旦那が木金休みに・・・例のあれの影響で。。。
その前にPOMにお邪魔しようかな(高速土日が安いうちに!!)

No title

POMの森へ行かれたんですねv-7
結構大型犬が多いですよねi-189
広くていいですよね!森も最高にいいです!柚子も
お気に入りですよ~

フランクの日はダメですかi-228了解です!

場所はPOMの森のほうが思い切り遊べそうな気がして
良いような気がしますが・・・
どうでしょうか?i-179

Re:muraさん

こんにちは♪

いいこって言ってくれてありがとう♪
ジャビィちゃんはいいこ+美女だよね~(n´∀`)η♪←親ばか飼い主達w

と!夏用お洋服、だんだんと品薄になってるみたいだよ~、いそげ~!!笑
高速が安いのって19日までだっけ?!POMならいつでもOKだよ~、家から近いし♪
あ、ヒートは????笑

ゆず

こんにちは♪

POMはよく行きますよ、大型わんこもボーダーちゃんも休日はいっぱいいますよ♪

と!柚子ちゃんもお気に入りなんですね(≧∀≦)b!!
森は爆走出来るしわんこもテンション上がりますよね、ゆずっちゃおさんが大丈夫ならぜひPOMで遊んでください、プールもやってますよ、柚子ちゃんは泳げるのかな?

うぅぅ、すんません、フランクの日、残念ながら東京さいくのです・・・。

No title

こんにちわ

ポムはいつが都合いいですか?
希望日教えてください

ポムは大型犬が多くていいですよね
うちは大助かり
暴れん坊なので・・・。

No title

スーちゃん、お友達と仲良く遊んで本当にいいコですね~。
オノダさんに確認取ってるところ、笑いました。
かわいいじゃないですか。(^m^ )クスッ

Re:ゆずっちゃおさん

こんばんは♪

POMはいつでもいいですよ~、木曜はお休みなのでそれ以外で、あと今月でいうと12,19,20,23,25,26.27.28以外はたぶん大丈夫です♪

宜しければ
koikedanoo@yahoo.co.jp までご連絡頂ければ詳しい事ご相談できるのでお願いします♪

Re:なかむらまんぼうさん

コメントたくさんして頂いてありがとうございます♪

と!お友達と仲良くできるの嬉しいんですが最近ちょっといばりんぼになってきました(_ _;)☆
よくアイコンタクトをして確認してくれるんですが・・・どうしたらいいか分からないですwwww

抹茶も確認してますよね~、おトイレの時がすごくかわいいです((*´∀`))♪
非公開コメント