主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


スイカ

スーちゃん誕生1歳3ヵ月と30日目、大事に飲んでいたウイスキーが底をつきました、スーちゃんが「新しいウイスキー買わないの?買っちゃえば良いじゃん!」と目で言ってくれたので買いました(゚∀゚)!(コラコラ

「スイカは大好きな果物です!」

kdIUm.jpg
前々会の記事で「すいか-suika-」さんというレストランに寄った帰りにスイカが食べたくなりスーパーに買いに行きました♪スイカは私もスーちゃんも大好き、そう、スイカは大好き、柿は嫌いなので送ってこないで下さい( ̄▽ ̄)!←誰かに言ってる?笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



スーパーでコンコンコンコン・・・・っと、すいかをノックしまくりました、スイカの音が良いのが美味しいと子供の頃に聞いた記憶があるので試してみました(迷信かもしれませんが・・・)

画像 049
一番音が良いのを選びました(ドレミのラ、Aのスイカでしたw)←絶対音感。
身が詰まってるし甘くて美味しい、超当たりです!!!

「さ、スーちゃんも召し上がれ(n´∀`)η~♪」

i3jJG.jpg
志村食い(ドリフ)してみ、見てみたいなぁ~!←むちゃぶり。


OqW08.jpg
・・・あのね、限界を自分で決めちゃダメなの、あきらめたらそれ以上器も大きくならないし伸びないよ、もっと自分を信じてチャレンジしてみなよ、やってみて出来なければ小さく切ってあげるからさ、ね。

と、わんこを諭す。(ムリ

3Cu8j.jpg
お、食ってる食ってる。
さすがに志村食いは出来ないけどたてにシャクシャク食べてました!

スイカ食べるともう夏ですねぇ~♪

<参考資料>志村食い。



とても励みになってます、
読み終わったら1日1回クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
志村食いを強要されたスーちゃんは
にほんブログ村に参加してます♪




Comment

No title

おお!すいか~

夏だね~

我が家はまだ今シーズンいただいてません!

スーちゃんおいしそうにたべてるね!
ジャビィにはあげたことないなー
今度食べるときにはあげてみよ~

PS.私は熟した柿が苦手~

No title

すいか、スーちゃん美味しそうに食べてますね!
厳は果物×嫌いなので私一人で楽しんでます。

これからどんどん夏の果物が登場しますね。私は果物大好きなので
楽しみです。

私もmuraさんと同じで熟した柿は苦手です。

Re:muraさん

こんにちは♪

スイカ食べるともう夏だよね~、
今年はアウトドアガールとシティガールでスイカ食べちゃってね!!笑

と!熟した柿は犯罪ですよ、私もキライ、おえっ~ってなる!ww

Re:厳ママさん

こんにちは♪

おお~、厳ちゃんはスイカNGですか、というより果物がNGなんですね!!

厳ママさんは果物お好きなんですか~、これからは色々楽しみですね♪
そろそろブルーべリー狩行かなきゃ、結構浜松はあるんですよ~~♪

と!熟した柿、厳ママさんもダメですか?!
あのブニブニしたの最悪です、くちゃぁ~って触感も甘すぎになったのもヤバイですよね☆

柿は一個で十分ですw

非公開コメント

