主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


お家デート<前編>

1歳4ヵ月目、家の中から外を眺めるのが好きなスーちゃん、お外に行きたいのかな~とリードにつなごうとすると逃げる逃げる・・・どして?

「久しぶりだね~テツくん♪」
HPGnD.jpg
テツくんママのご実家のお庭で遊ばせてもらう事になりました♪
(スーちゃんははじめて見るカマに興味深々中w)テツくんはスーちゃんが社会化してる頃、ランで一緒に遊んでくれた男の子です、仲良く遊べるかな?!(一年前の記事)←クリック。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


テツくんは 「浜松里親通信」という捨てられた犬や猫を保護されてる団体からやってきたわんこです。少なからず心に傷を負ってたはず、でもテツママの深い愛情を受けながらドッグトレーナーさんに指導もされてるので無駄吠えもしないしお散歩もテツママが止まるとアイコンタクトして止まってすわる。

めちゃくちゃいいこでかわいいのっ(n´∀`)η♪

u7oOO.jpg
体格さも体重もテツくんは2倍、一年ぶりに遊ぶけど大丈夫かな?とちょっと心配したけど平気、仲良く交信してますw

rwXxd.jpg
どっちも純粋で社交的なわんこだから、すぐに打ち解けて遊んでましたよ♪


etV0L.jpg
オスモウもテツくんがスーちゃんに手加減してくれてるのが分かりますww
優しくしてくれてありがとうね~!



nrJE8.jpg
ところがテツくんが立ち上がったらとても背が高い、オチビのスーちゃんは勝ち目が無くなったと思ったのか、怖くなったのか・・・


R2iju.jpg
逆切れです( ̄∀ ̄;) !
ガウガウ言って遊ぶのはガウガウ言われたら言いかえす時だけだったのに、自分から仕掛けるのは初めてです☆


7zAcB.jpg
テツくんはスルーです、ひらりとかわしてましたよ、プププ!

でもガウガウ遊びをさせるとガウガウいう子になるので良くない!と以前トレーナーさんに言われてたので一旦引き離しました、ヤレヤレ┐( ̄ヘ ̄)┌ ★


9zteM.jpg
・・・時々にらみ合いしてる??

落ち着かせればお互い冷静になるのでガウガウしません、子供のケンカと同じ☆

「じゃ、そろそろ行こうか~」

xLLtB.jpg
帰ると勘違いしたのかスーちゃんはテツくんにさよならの「チュ」・・・?

本当は大好きなんだね~・・・でもさ、ごはん食べに行くだけだよ!
そこの君達、勝手に盛り上がらないようにね~!!笑



とても励みになってます♪
読み終わったら1日1回クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
テツママのナデナデにご満悦のスーちゃんは
にほんブログ村に参加してます♪

Comment

かわゆい~ワンコ達

先日は楽しい時間を有難うございました。
夕方、好きで好きで大好きな、トレーナーさんが見えても大人しくて、どうかしましたか?と聞かれる程のお疲れモード。
スーちゃんと目一杯遊んで、流石疲れたのかも。
スーちゃんはどんな具合でしたか?

もう~凄い・・カメラの腕前ですね~
スーちゃんもテツも、見たまんまの可愛らしさで・・
文章も素晴らしい(感激)

あの、ぼろ屋の庭がこんなに綺麗に映っているのが・・・またまた感激です。
また機会を作って遊んで下さいね。

Re:奈々氏さん

こんにちは♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
トレーニング前にこれだけ遊んだら疲れちゃいますよね、ごめんなさい、ちゃんとトレーニング出来ましたか?スーちゃんもあの後、車に乗ったらバタンキューでしたよ、家に帰ってもずっと寝てました!!笑

と!写真は被写体が良いからですよ(`・ω´・)b♪←どこまでも親ばか達w
でもほんとかわいく撮れてますよね、次の記事もかわいく撮れましたよ♪♪

テツママのお家のあたりはよく行くのでちょくちょく遊びに行きます~、また楽しい時間を過ごさせてくださいね♪

No title

オーケー。
何時でも待って居ます。

矢張りスーちゃんも疲れましたか。
こんなに疲れたテツは初めてです・・・が、とても楽しそうでしたよね~。

近所には畑も、神社も(?)あります。
なんてったって我が家の庭は・・・楽しいよね。

首を長くして待っているからね←これは親の方です。

Re:奈々氏さん

本当に遠慮せず遊びに行きま~す!笑

では、畑と神社で遊んでからお庭で遊ばせてください♪
非公開コメント

