主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


カメ公園

スーちゃん誕生1歳4ヵ月と4日目、私に甘えてスリスリしてる時、旦那さんがすねるといけないので「とーちゃんにも甘えておいで」と促すと旦那さんの所に行き、お愛想で甘えるスーちゃん、逆の場合も出来ます、これって絶対言葉が分かってるよな・・。

「カメ公園とかしあわせ公園とか・・どこだよ?!」 
画像 016
浜松市中区にある「カメ公園」に来ました、前から気になってた公園ですが行きたい公園の優先順位から後回しにされたかわいそうな公園です、プ(>y<)!!浜松にはわんこと行きたいお店や行きたい公園もまだまだいっぱいあって困っちゃいます♪笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


本当は「○○遺跡公園」と言います、なぜ、「カメ公園」かというと・・・

画像 034
池?っぽい水溜にカメが何十匹もウヨウヨいるからです☆
爬虫類(コモドドラゴン、イグアナ、カメレオン、トカゲとか)は好きだけどカメだけはあんまり好きじゃないからなんかイヤだなぁ~・・まぁ実害が無いので別にいいけど・・・。


しかし、この公園・・

画像 017
なんで公園内に踏み切りがあるんだろう(・∀・;)?


画像 019
昔使ってたのかな?運搬用なのかな?地元民じゃないのでよくわかりませんww


S0jeM.jpg
はじめて線路を見るスーちゃん、間違った歩き方ですよ、それ・・。(スーちゃんが線路を歩いてるのを見てたら「スタンドバイミー」とか「はだかの大将」が思い浮かびました、たぶんこんなシーンがあったんだと思う・・)

EeEsW.jpg
そうそう、渡るんだよ、こっちこっち!!

meK5q.jpg
弥生時代のよそ様のお庭で排泄するスーちゃん。
昔のわんこもこんな感じだったんだろうな~、似合ってるよ、うん。


Xa828.jpg
なんか喜んでるね、どした?

2H2IE.jpg
道から外れて湿地の中へ・・・いやな予感・・・


Em68w.jpg
的中。(:D)┼─┤バタッ
濡れてる地面に体をこするとどうなるか分かって欲しいねぇ~!笑


画像 118
ラジオを聴いてマッタリしてるオジサン・・・浜松だけだろうか、「ラジオ」を聞いてるオジサンをよく目にします。この公園は人がたくさん来るような公園じゃないし、平坦な道なのでゆっくりのんびりお散歩が出来ました♪


と!ぼ~~っと歩いてたら・・・


vkNpr.jpg
おお!!
ビックリした、カメが目の前にいるΣ(゚Д゚;)!!

スーちゃんも真近で見るカメに「デンプシーロール」の動きをしてました☆

gJPJ8.jpg
デンプシーの動きをしても戦い方が分からないようです、一緒に遊ぶ事も出来ないので困ってましたよ~☆カメがそこらにいますがのんびりマッタリしたい時にオススメの公園です♪


いつもありがとうございます、
読み終わったら1日1回押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
ノーガードのスーちゃんは
にほんブログ村に参加してます♪

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
今日は残念でした
また計画しましょーね

カメ・・・柚子にも会わせてみたい(笑)

No title

広い公園ですね~。

最近TVでスタンドバイミーをやってたので見てたら…
リバー・フェニックスの兄さん役(不良)、
24のジャック・バウアーでした。

弥生時代の庭でオチッコするスーちゃん、
歴史ロマンを感じます。 ̄▽ ̄)。o○

ズリズリーに吹き出しました。
やっちまいましたな。( ´艸`) プッ

スーちゃん、カメさんとはうまく交信できなかったんですね~。

…ってカメ、こんなとこにもいるんですね。
≧(´▽`)≦アハハハ

Re:ゆずっちゃおさん

こんばんは♪

おデート残念~~!
お天気が不安定だと予定も立てづらいですね☆
でも、楽しみが先に伸びたのでまた計画しましょう♪

と!カメ!!笑
違う公園でも結構カメがウロウロしてるところ多いですよ!!
今度、カメ公園行きます?笑

Re: なかむらまんぼうさん

こんばんは♪

彼は「三銃士」で有名になりましたからね~!(と思う)
古い映画見ると「あれ、この人この映画に出てたんだ?!」って思うこと結構あります!笑

どうでもいいですがキーファー・サザーランドって 「シーザーサラダ+サマーランド」がごちゃごちゃになった名前だなぁ~っていつも思ってます(私だけか?!笑)

・・・・あれ?
なんでこんな話になったんだろう?(^∀^)ゲラゲラ


と!牛さんとは仲良くなれてもカメさんはダメでした~!w
まんぼうさんが萌えてくださるので、
これからはスーちゃんの排泄シーンを出来るだけ取り入れた記事にしますね!!(コラコラ

 

No title

ここの公園私も気になってたんですよ♪

こんなにもカメが多いんですね。

それに蜆〇公園より文化的な家に思わず

おお~~\(◎o◎)/!

スタンドバイミーやってみたいし今度行ってみようかな?

カメさん佐鳴湖公園で見慣れてるけど
近くで見たらジョンどうするかな?

ちょっと気になる(^v^)ププ

Re:Zenchanさん

こんにちは♪

まさか普通に歩いててカメ(それもデカいw)に遭遇するなんてビックリです!!
ジョンくんはどんな反応するのかな~、意外とクールだったりして?!

蜆〇公園より文化的な家ですが、2つだけしかないので蜆〇公園の方が「集落」っぽくて、おお~~って感じかもしれませんよ~☆

と!「スタンドバイミー」やっちゃってください!!
ジョンくんならかっこいいからきまるだろうな~(*´∀`)♪


非公開コメント