主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


マンセー公園

スーちゃん誕生1歳4ヶ月と6日目、お腹をなでられる喜びを知ったスーちゃん。お腹をこちょこちょすると「とろ~ん」とした目になって横たわり、そしてお腹を出します・・・そしていつの間にか寝息をたててますwwww

「へんなおじさんって・・志村けん??」

画像 034
は~い、くだらないツッコミをすみませんっ☆
でもさ、「へんなおばさん」なら通報しなくていいの?え・・・ヘリクツ?いやいや、おじさんだけ悪者にするなよー、お兄さんだろうが誰だろうが変な人なら同じでしょ~、この標語を考えた人は女性で「先入観」を持ってる人だぁ~m9っ`Д´)ビシ!
(オノダプロファイリング)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



浜松市ってよくよく見るとツッコミ所満載な看板多い、こういう視覚に訴えるものは正しく表記していただきたいものですなぁ~!


この看板があるのは「○川公園」、通称「マンセー公園」(私が命名w)

だって、ほら・・

G56ut.jpg
って感じ?笑

佐鳴湖公園にも同じ銅像があります、本当は何を表現している銅像なのかなぁ・・・。


画像 029
この公園はアスレチックもあり子供が飽きずに遊べます♪

HuyaO.jpg
スーちゃんもナデナデされて嬉しそうでしたよ~、みんなにかまってもらって嬉しいね♪


画像 009
今日はたまたまどこかの幼稚園が運動会をやってました、スーちゃんも行進したがってましたよ、プ(>y<)!!


Os0XU.jpg
どこの公園でもサラダバー(草食べる)をするスーちゃん、これから除草剤も撒く公園もあるだろうし心配です・・・ちゃんと野菜あたえてるのになぁ~、ほかのわんこちゃんはサラダバーしてます?!

画像 032  画像 031
「この~木なんの木、気になる木~♪」に似ている木もあるし、切り株の形になってるトイレも・・・おもしろいです( ´,_ゝ`)プッww


AomJP.jpg
切り株にビビるスーちゃん・・・「おじさん、子供、犬、猫、羊、ヤギ、馬、牛」は怖くないのに「くるくるパーマのおばさん、カメ、切り株」は怖いらしい・・・わんこの感性っておもしろいなぁ~!!笑


dpFee.jpg
え~~、早いよ~Σ(´Д` )!
スーちゃんはあまり好みじゃない公園らしくすぐに飽きてました、私は結構好きな公園なんだけどな~!!わんこは少ないけど子供が多い公園です、駐車場も5台置けますよ、オススメです♪


いつもありがとうございます、
読み終わったら1日1回押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
切り株を怖がるスーちゃんは
にほんブログ村に参加してます♪

Comment

アンジーもサラダバーします♪

しかも走りながら、刈り取り式に(汗)




でも安心してください!


浜松市が管理してる公園は、除草剤撒かないんですよ~

私も公園では好きに食べさせてます。

下手に田んぼの畦道とかのほうが、色んな薬品撒いてありそうで、
怖くてやめさせます。

しあわせ公園とマンセー公園は、浜松市の公園なんで、大丈夫ですね♪

プチ情報でした(^_^)v

Re:テトさん

こんにちは♪

アンジーちゃんも「サラダバー」するんですね!!
走りながら刈り取り式~?!(゚Д゚;)エエー

しゅげぇ~、アンジーちゃんのお口はどうなってるんだろう?
今度スーちゃんも教えてもらわなきゃ!!笑

浜松市が管理してる公園って除草剤撒かないんですか~!
それが分かってればどんどん食べてもらって平気ですね、田んぼはやめておきます☆
重要情報ありがとうございます(´▽`)♪



非公開コメント

