主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


ターザン公園

スーちゃん誕生1歳4ヵ月と9日目、「ちょっと太ってる~」っと後ろから小学生の声が聞こえました、「私のことかな?」と一瞬思ったけど、小学生が目の前のオバサンが太ってようが痩せてようが興味無いはず~・・スーちゃんの事ね、ぽっちゃりぐらいがかわいいのよ~!笑

「安心してサラダバーなさってください!!」
udxgd.jpg
浜松市中区にある「ターザン公園」に来ました、浜松市の公園は除草剤をまかないと教えてもらったので安心してサラダバー(草を食べる)をさせられます、テトさん情報ありがとーー(゚∀゚)!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


気になる看板発見!!(また?

画像 117
この看板はオテンバには厳しいルールだけど普通のこと書いてます、気になるのは右にいる女の子がちょっと・・・

wGcAp.jpg
このジャンプ萌える~(人´∀`).☆.。.:*・゚。
まいっちんぐマチコ先生ばりの飛び跳ね方だね・・・え、知らない?(ビックリ


t6fc6.jpg
看板チェックしてる私をスルーして旦那さんとスーちゃんは2人で仲良くかけっこしてます・・。

私はここにいるよ~シカトはよくないよっヽ(`Д´#)ノ!(被害妄想)


Drlnj.jpg
君たちはいいね~、性格が良く純粋だから見ててほっこりするよ~(´∀`*)ウフフ♪


WG5N4.jpg
と!今日一番の笑顔ですね、お目目がキラキラしてお口が開いてますよ?!

どうしたのかっていうと・・・


sNW2v.jpg
旦那さんが「ターザンロープ」で遊ぼうとしてます!!

この公園は「○丘公園」といいます、私の中では「ターザン公園」w

gSSTK.jpg
職場ではそこそこ偉いのに無邪気に遊んでる旦那さん、職場の人には見せられないねぇ☆
(ブログでさらしてごめん・・でも顔モザイクだからいっか!笑)

「いってぇ~~!!」

どうしたの?っと駆け寄ると、股間を痛がってる・・男性にしか分からない痛みがぶつかった衝撃でくらった模様です・・・(-_-)。

男性の皆様、「ターザンロープ」はお気をつけくださいww


と!スーちゃんが・・・・

pzKv4.jpg
m9(^Д^)ギャハハハハハ!!
スーちゃんはいつも旦那さんのマネをしたがります!


SNXZ1.jpg
ターザンっていうより運動会って感じだねぇw

ODZLP.jpg
そのプラプラした「おてて」がとてもかわいい(´^ω^)w
スーちゃんは柴わんこのお笑い担当だね、わんこって飼い主にほんと似るねぇ~!!

ターザン公園は人もわんこも全くいませんでした、ちょっと蚊が多いですが楽しい遊具がたくさんあります♪駐車場が17時で閉まるのでお早めに~、オススメです♪



いつもありがとうございます、
読み終わったら1日1回押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
ターザンロープに魅了されたスーちゃんは
にほんブログ村に参加してます♪

Comment

非公開コメント

