主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


厳ちゃん

スーちゃん誕生1歳4ヵ月と19日目、スーちゃんがちっとも動きません、気配を消してます。クーラーをつけても暑いらしく散歩にも行きたがりません・・おぬし・・・犬だよね?笑

「厳ちゃん、はじめまして♪」 
画像 1161
東京に遊びに行ったらぜひ会いたい人&わんこがいました♪
それはスーちゃんがパピーの頃から色々とアドバイスしてくれたり見守ってくれている
「黒柴厳のおちゃらけ日記」の厳ママ&厳ちゃん(15歳、♂)です、初デートしましたよ~♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


厳ちゃんはブログで拝見してる時は大きいと思ってましたが、ほんと小さい豆柴ちゃんでした、体重も6㌔ちょっとだとか!!普通の柴犬を2周りほど小さくした感じでバランスも良くキレイなわんこ♪

2倍くらいあるスーちゃんとも優しくクンクンのご挨拶が出来たのでホッと一安心しました♪
ia34H.jpg
ん?・・ご挨拶は終わったのにスーちゃんは厳ちゃんにしつこくクンクン・・。
「ダンディスメル」に悩殺されたのかな?w


6keLS.jpg
厳ちゃんはスーちゃんを嫌がらず大人の対応してます、とてもいいこちゃんですね♪
でも・・スーちゃんの様子がおかしいぞ・・・。

画像 1179
厳ママがおやつを出したら大喜びの2わんこ、(>y<)ププッ!


画像 1205
厳ママの視界にダイレクトに入るようにスーちゃんの方に近寄ってます、厳ちゃん・・。
2わんこは「柴的距離」はないみたいですね~・・・でもスーちゃんの様子がやっぱおかしい・・・。


ftEW3.jpg
初めて会う人からは警戒しておやつをもらわないスーちゃん。
でも厳ママがくれたおやつはとても美味しいらしく食いついてましたよww

厳ちゃんはヤキモチも焼かないでいい子に待ってます♪
tmaNA.jpg
スーちゃんもいい子に待ってます、順番を守る穏やな2わんこなので厳ママと昔からのお友達のようにたくさんおしゃべりし楽しい時間になりました、厳ママ&厳ちゃん、デートしてくれてありがとう(≧∀≦)♪


2人を見送った後・・・


AM2na.jpg
厳ちゃんがいたベンチに戻るスーちゃん、やっぱおかしい・・。

・・もしかして厳ちゃんに「恋」しちゃったの(・∀・;)?

こんなにしつこいのは初めてです、とても厳ちゃんの事が気に入ったみたいねぇ!

画像 1240
キョロキョロウロウロして厳ちゃんを探してます!!

「厳ちゃんはお家に帰ったよ、いないって~~・・」

sXShF.jpg
そのコは厳ちゃんじゃないよ~( ̄∀ ̄;)・・・。

スーちゃん:「厳ちゃん、どこ~~?」

4eByG.jpg
主のようなにゃんこに諭されたスーちゃん・・。
またデートしてもらおうね、今日の所は帰ろうよ~・・・。

スーちゃんはずっとずっと厳ちゃんを探してました、この恋、どうなる事やら?(なんちゃってw)



画像 1326
厳ママからステキなお土産をたくさん頂きました♪
その中でもスーちゃんは豚さんのおもちゃが気に入ったようで戦ってましたよ~!!

また、涼しくなったらデートしてくださね、厳ママ&厳ちゃん( ̄▽ ̄)♪



いつもありがとうございます、
読み終わったら1日1回押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
「厳ちゃんどこ~?」小さな恋をしたスーちゃんは
にほんブログ村に参加してます♪

Comment

No title

こんちは~

厳ちゃんとデートしてきたんだね~
厳ちゃん小さいとは聞いてたけど、スーちゃんとならんで
小さいのがよくわかった(笑)・・・あ、スーちゃんゴメン。。

スーちゃんも厳ちゃんもとてもおりこうさんにご挨拶できたんだね。
さすがスーちゃん!!
でもまさか恋をしたとは・・・❤
ダンディ好きだったんだね!!

私も東京に行ったらぜひ会いたいなぁ

Re:muraさん

こんにちは♪

厳ちゃんとデートしてきたよ~、楽しかった~~♪

私、厳ちゃんが豆柴ちゃんだって知らなかったからビックリしました☆
ほんとスーちゃんと並ぶと違うよ、スーちゃんビッグだよね!笑

厳ちゃんってほんとにかわいいんだよ、きゅうきゅう鳴くし性格もいいし♪
スーちゃんが惚れるのも分かる気がする!ww

いつかジャビィちゃんもデートしてもらったらどう?
スーちゃんはヤキモチ焼くだろうけどwww
非公開コメント