主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


○○屋&ブラザーズ

スーちゃん誕生1歳4ヵ月と22日目、飼い主にろうそうの爪を不意打ちで切られたスーちゃん。いきなりだったので抵抗する暇もなくビックリしてました、クククwろうそうの爪って切らないと武器になるよねぇ~!笑

「いつもの格安お宿でございます!」
画像 548
今回、東京の宿泊先は「木場」、以前松阪で宿泊した事のあるチェーン店のお宿、素泊まりで人間2人+わんこで9450円です♪2泊したので連泊割引も適用されとても嬉しい~(人´∀`)☆.。.:*・゚。♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

場所は違うけど内容はほぼ同じなのでお宿の紹介は割愛します!(コラコラ
以前泊まった同じチェーン宿の記事←気になる方はこちらをどぞ♪

東京23区でわんこと泊まれるところは把握してるのは6、7軒、きれいさ、リーズナブルさで考えると今の所こちらが一番だと感じます、格安なら「新大久保」に宿泊した事もありますが・・・わんこがオシッコできる場所が無いので微妙です、興味ある方は左のカテゴリー「わんこOKな宿」をご覧下さい(今回の宿は理由がありブログ上で公開してません、場所が知りたい方は左のメールフォームからお願いします)

wH8Yb.jpg
私が渋谷パルコでグンちゃんに酔っていた頃、旦那さんとドッグランで遊びまわってたスーちゃん、宿に着いたらすぐさま夕ごはんを食べてました。今回も冷凍して「手作りごはん」持参しましたよ~♪

画像 555
飼い主達は宿の比較的近くにあるブラザーズのハンバーガー、2.5キロ以内なら配達してくれますがほんのちょっと距離が出てしまいます・・。

お店の混雑状況で配達してくれる事もありますが、今回はNG・・・しょうがないので旦那さんに買いに行ってもらいましたw
画像 560
旦那さんは「エッグチーズバーガー」、私は「パインチーズバーガー」、なにか問題でもありますか( ̄公 ̄)?←挑発的オノダ。

私は「酢豚にパイナップル」、「マカロニサラダにりんご」、「わかめときゅうりの酢の物にみかん」果物を使ったおかずがOKな人間です・・・・分かってますよ、少数派だってことは!!笑

画像 561
すごい美味しい~~(゚∀゚)!
高いけど(1450円)超美味しいよ~~!!(でもパインはなくてもいいかもww)

ハンパねぇ!!←トータルテンボス藤田風に読んで~!(コラ!

ハンバーガーを頼むと勝手にポテトが付いてます、節約したい方は飲み物は宿の自販機で購入が出来ます!(でもブラザーズはドクターペッパーがあるので試してみるのも面白いかも?!笑)

大人の男性でも十分お腹いっぱいになります、疲れてる時はお宿でデリバリーもいいですね♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


画像 1080
朝は7時からサービスでラウンジでパンとコーヒー、オレンジジュースが飲めます♪
同じチェーン宿でもコーヒーの味が違かったなぁ、松阪の方のコーヒーの方が断然美味しかったですwww

画像 1077
宿泊先の近くに「ゆで太郎」という24時間営業のお蕎麦屋さんがあります。
二日目の夜、麻布でわんこと一緒に食べられるこじゃれたお蕎麦屋さんに行く予定でしたが時間が合わずキャンセル・・・宿の近くで食べる事に・・☆

画像 1075
リーズナブルなお蕎麦屋さんでは「富士そば」が大好きな旦那さん、私は「箱根そば」が大好き、期待大です!


画像 1074
お互い欲張って丼物を付けました、これで650円なんですよ~、安い!!

お味は・・・(:D)┼─┤バタッ

かなりしょっぱいです、あれ、ちょっとこれはないかなぁ~・・・これはないぞ(二回言った)

まわりは工場に囲まれた宿なので、もしかしたら肉体労働者の方達むきなのかもしれません、でも都内を車で走ってるとやけに「ゆで太郎」の店を見かけます、最近勢力あげてるお蕎麦屋さんなのかな?

ゆで太郎を詳しくご存知の方は教えてください♪(いねーよ



いつもありがとうございます、
読み終わったら1日1回押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
行きは牧の原(上り)のドッグランで遊んだスーちゃんは
にほんブログ村に参加してます♪

Comment

No title

宿泊安い
今度東京の泊まった所、詳しく教えてください

私も、おかずに果物いけますv-238
酢豚にパイナップル・・・たまりませんv-10

Re:ゆずっちゃおさん

こんばんは♪

うん、今度詳しくお伝えします~!
あ、でも一応宿の名前はヤフーのフリメの方に送りますね!!
ドックランの件もあるし、むふ( ̄▽ ̄)♪

と!おかずに果物イケる派なんですね~!!
昔ミクシィで「酢豚にパイナップル反対」ってトピに乗り込んでボコボコにやられましたよ~!
「あったかい果物ってなんだよっ」て!笑

身近におかず果物容認派がいて嬉しいです♪w

No title

果物入りおかずOKですよ。

何か問題でも?(笑
結婚して意外なおかずにも入っていて(@_@;)

いつかブログネタにしますね。

Re:スマイルママさん

こんにちは♪

お~~、果物おかず派がここにも(n´∀`)η♪
スマイルママさんは「マカロニサラダにりんご」入れてるようなきがする、うん!笑

結婚後の意外なおかず・・・なんだろう!
「煮物に柿」とか( ̄▽ ̄)?!大笑

ブログ楽しみに待ってま~す♪♪
非公開コメント