主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


なんでも相談&質問箱 6

ハローー、金曜担当のDJオノダです!!
(下の動画を再生して音楽を聴きながら読んでくれると楽しい気分になれるよ♪)

今週のナンバーは松田聖子さんの「Rock'n Rouge」、1984年にリリースされたヒット曲だよね、ヤングのみんなは知らないかな~・・・おっと、自分は小学2年生の時だったよ、ハハハ!

これは「ザ・ベストテン」の映像、2分15秒位に聖子ちゃんが歌の歌詞を間違えちゃうのがめちゃくちゃカワイイよ、幼少期のDJオノダもリアルタイムで見たの覚えてるよ、ハハハ!!

「世の中ムカつくヤツだらけ、へっ!」と心が折れてるリスナーも、歌詞を間違えちゃう聖子ちゃん見ればやわらかい気持ちになるから最後まで見てね~、オーライ?!

この聖子ちゃんは頭が「ムッシュかまやつ」みたいだし、「これでもかー!ってくらい肩パット」してもカワイイ・・でも、こんなカワイイ聖子ちゃんも「ウ○コをする」という衝撃事実を知った幼少期のDJオノダ。
とても傷付いたの覚えてる、だってさ、こんなカワイイ子がトイレに行くなんて・・・事実を知った夜はショックでマクラをぬらしたよ、ハハハ!!

今はスーちゃんの毎日見てるから現実を知ってるよ~、チェケラーー!!


・・・と!

今週のお便りは「匿名希望」さんから、いつも応援ありがとう!

好きな芸人さんと嫌いな芸人さんを教えてください


・・・
・・・・
・・・・・・オーライ!!




一番は高田純次大先生、神だよ!!

言葉のフットワークの軽さ、適当さ、自由さ・・・計り知れないね!!
DJオノダのバイブル本は↓
510tmOGyqkL__SL500_AA300_.jpg

これだよ~~!!

あと、さまぁ~ずの大竹も好きだなぁ~!

2人の共通点は「頭の回転が速い」&「自由な発想&感性」、物事を見る「着眼点」が普通の芸人さんとかけ離れてるって事かなぁ~!



そうそう、前にね、相方の三村がアツアツのたこ焼を頬張るシーンを見た大竹が、

気持ちわりぃ、何そのほぐほぐ!それがいいの?意味分からねぇと言った事があるんだ、大竹は「熱いなら待てばいい」と・・・。

この気持ちすごく分かるよ~~!
DJオノダも人がほぐほぐしてる姿好きじゃない、熱いのが分かってる「コーヒー」や「小龍包」をふーふーしないで「アチッ!」とか言ってる人見ると「熱いの当たり前じゃん、わざとか?意味分からんっ」ってツッコミしたくなる、神経質で合理主義な所も共感できるんだろうなぁ~、ハハハ!


好きじゃない芸人さんは「さ○ま」さんかなぁ~、さ○まさんが好きなリスナーごめんね~!
やっぱりうるさいしゃべり方と「内容が無い」事を、さも面白い事のように言ってるからかな~、なにが面白いのかわからないんだよ・・・ズバリ言い過ぎちゃったかな?オフレコで宜しくね、ハハハ!!



さ~て、左のなんでも相談&質問箱はまだまだお便り待ってるよ、もちろん悩みじゃなくて何か言いたい事や聞きたい事があれば気軽に送ってくれてOKさ~、カモン!!

・・・PURE PURE LIPS 気持ちはYES KISSはいやと言っても反対の意味よ~♪

・・・おっと、もうお別れの時間が近づいてきたよ☆
楽しい時間はあっという間だね、来週も楽しい時間をお届けするから遊びに来てね~!!!



See you ,バーイ!!


いつも押してくれてサンキュー!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
聖子ちゃんカットができないスーちゃんは
にほんブログ村に参加してるぜ、イェァ!!