主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


築地川公園・わんわん広場

スーちゃん誕生1歳4ヵ月と24日目、「すきよ~、ちゅ♪」とスーちゃんにチューすると「にやっ」と口を半開きにして笑います、やっぱり言葉が分かってるんだねぇ♪←親ばかw

「早朝、1時間30分間だけのドッグランか・・」
画像 654
東京都中央区にある「築地川公園・わんわん広場」にきました♪
(写真左の橋の下にあります)
土日は無料開放してますが、平日は学校の校庭の奥にあるので時間制限があり、朝7時~8時半まで&学校行事によって変わるので開放時間未定です、毎週開放時間を
東京都中央区のホームページでお知らせしてるのでチェックして下さいね~( ̄▽ ̄)♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


都会のど真ん中、新富町駅のすぐ近くにドッグランがあるとはビックリです!!
画像 653
急な階段を上り下りしないといけないのでちょっと体力が無い人&わんこは厳しいかもしれません・・。

画像 647
写真は学校のグラウンドなので使えません、ドッグランへの通り道ですw
(このトイレは使えるみたいですよ~)

画像 566
橋の下とは考えましたね、雨でもOKです!!
東京は公園でもペットNGが多いので都会わんこは大変~☆

こちらは誰かに許可をもらって入るのではなく自由に遊べます、ただ「鑑札と狂犬病予防札」は持ってる方に限ります、ほとんどの方が持ってますよねww

画像 587
今日来たのは7時半、これから「築地」で朝食を取るので早起きしましたw
早朝すぎて他のわんこはいません・・・しょうがない、拾ったスーパーボールで一緒に遊びますか~(´∀`)!!


「それ~!!」

画像 624
おお、喜んでる、喜んでるwww


画像 600
うまいヽ(゚∀゚ )ノ!!

よし、そのままこちらに~・・・・

画像 601
・・・・持ってきてくれないよね・・・。
いつものスリスリが始まりました、ゴキゲンでなによりだよ( ̄▽ ̄)☆


画像 603
あ、ボールが転げ落ちそうに!!
ナナメってるからしょうがない~・・・。


xOmLN.jpg
・・・・。

ZU0yf.jpg
なーんて言い合ってたりしちゃったりして┌(_Д_┌ )┐?!←この絵文字なんだ?!

rEPNF.jpg
スーちゃんに物理は理解できないよね、うん。

この後、同じ事を3回繰り返してました、プププ(>y<)!!(学習しないよな~ww)

画像 615
とか、言い合ってたりしちゃったりして┌(_Д_┌ )┐?!←結構気に入ってるw


スーちゃん見てるとほんとおもしろい、笑いが絶えないね!!


画像 580
やっと学習して平地でスリスリを始めました、しかしまぁ、なにがおもしろいのかな~、やっぱり「ツボ押し」効果を期待してるのかしら?!

と!先に私とスーちゃんだけ車を降りて遊んでましたが、駐車場に車を停めに行ってた旦那さんが戻ってきました。


画像 573
スーちゃんは旦那さんを見つけて急いで入り口の方に・・・。

ん~~、なんかこの場面見たことある、、、なんだっけ・・・あ!!

高架下のノラ犬だ!(コラコラ

都会でわんことお買い物などちょっとした時に一休みするのはとてもいいランです、オススメです♪

mrKgY.jpg



遊びに来てくれてありがとうございます!
読み終わったら1日1回クリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スーパーボール(大)に翻弄されるスーちゃんは
にほんブログ村に参加してます♪

Comment

非公開コメント

