主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


テツくん

スーちゃん誕生1歳4ヵ月と25日目、動物健康保険「アニコム」さんの支払い割合70%のプランに加入しました。万が一の時の為に「安心」を買ったようなものです、ケガも病気も無いに越した事ありません♪

「これは不法侵入にならないかな~・・」
画像 1299
永遠のライバル?のテツくんのお家に遊びに来ました♪
家主のテツママは不在、メールで連絡したら「お庭のテツくんと遊んでて良い」と言われました・・・でも・・ご近所さんに不審者って思われないかな~・・・!笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・゚ ( ̄∀ ̄;) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そ~~っと入ると・・・

画像 1302
シッポをちぎれんばかりにフリフリして大歓迎してくれるテツくん、番犬にならないねww
喜んで耳が後ろに倒れてしまい耳が無いようです、おもしろい生き物になってるよぉ~、プププ(>y<)!!!笑

画像 1305
テツくんハウスが新しくなってました、お知り合いのFパパさんが廃材で作ってくれてるんだとか。良かったね~、テツくんはハウスをとても気に入ってるみたいでしたよ!
(右側はまだ途中なのか風通しの為なのか不明ですww耐震は良いんだって!w)

JMw9t.jpg
スーちゃんはテツくんと少し「オスモウ」してからマッタリとお庭でまどろんでました、お庭があるってやっぱいいね♪


画像 1297
今日は夕飯を一緒に食べに来ましたが、わんこ達の分も用意してきました♪
これはスーちゃんの3回分位の量です、3分の1はスーちゃん、3分の2はテツくんって感じで持ってきました♪

「さ、どうぞ召し上がれ~♪」
画像 1310
うおおおおおΣ(゚Д゚;)!!
ビックリした、こんな勢い良くゴハンを食べるわんこもいるんだ・・・。

スーちゃんはいつものごとく、のそのそ食べ少し目を放した隙に・・・
テツくんにゴハンを横取りされました!!

スーちゃんは「きゅうきゅう」鳴き、次第に怒ってテツくんに抗議しましたがゴハンを食べてる時のテツくんは「がおーー!」と犬が変わったみたいに怒られました・・・テツくんは現在ダイエット中&ノラ時代があるので食に対して普通より執着があるんだね・・・☆

でもね、大丈夫よ!
実はもう一食分残してあったのでスーちゃんはゴハンにちゃんとありつけました~♪

画像 1317
美味しかったのね、良かったわ~ ( ̄∀ ̄;) ・・。
でもダイエット大丈夫かなぁ~、テツママごめんなさい、ちゃんと見てなかった私がいけませんでした・・。


Ic077.jpg
テツくんも悪い事しちゃったと自覚はしてるようでした、でも寝そべりながら?!笑
スーちゃんはお鼻にしわがよってましたよ、プププ(>y<)!!

もうスーちゃんだってちゃんと食べたんだから、許してあげてね。

RLb4w.jpg
テツママも謝ってくれましたがスーちゃんはすっかり忘れたよう、良かったわ~♪笑

AmheU.jpg
わんこ達がお腹が膨れたようなので飼い主達も豪華に夕飯を頂きましたよ~、狙ってるのは誰ですか?!笑

かなりディープな話を延々とおしゃべりし、気がついたら23時?!

眠いはずだわ!笑
楽しい時間は早いですね、話の続きはまた今度、また遊びに行きますね~!!



2TlSd.jpg



遊びに来てくれてありがとうございます!
読み終わったら1日1回クリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
テツママの掃除機は怖くないスーちゃんは
にほんブログ村に参加してます♪



<おまけ>
羨ましいくらいテツママとラブラブのテッちゃんでした♪笑
pdUWO.png




Comment

No title

耳なしになってる~~!!テツくんかわいい~~っ♪(*^-^*) ポッ

いつもお上品なお姫様のスーちゃん、
テツくん流のゴハンの洗礼、勉強になりましたね。(^m^ )クスッ
でも・・・うちの姫は、ゴハンに苦労したことがないのに、
テツくん並にガツガツ食べるんですけど・・・。 (;´▽`A``
でもオヤツのキュウリはなぜか「持って食べさせて♪」と自分では食べない・・・。(´゚д゚`)

スーちゃんがテツくんにお腹プニプニ押されてる写真、いいですね~。
仲良しでかわいいな~。(*^-^*) ポッ

スーちゃんは、いつもオメメぱっちり美人さんですね。(*^-^*) ポッ

Re:なかむらまんぼうさん

こんにちは♪

この写真大爆笑ですよね~!
お耳を倒して甘えてくれるかわいいわんこです(*´∀`)♪

スーちゃんはあまりにも食べるの遅いコなんです、お上品というかトロイというか・・・。
本当にいい勉強になったと思いますよ~、あの後、代わりのゴハンあげたら取られないように必死に食べてましたww

まっちゃんはガツガツ派なんですか?!
食べ物によって食し方が違うなんてこだわりがあるんですね、オシャレ~(´∀`)♪

テツくんは手でスーちゃんをツンツンするんですよ、ねぇねぇ!って感じで!!
しつこいとスーちゃんが逆ギレしてがお~!って怒る時もありますが、とても仲良しなんですよ♪笑

ん?オメメパッチリですか?
ボールかじってるわんこはテツくんなんです、似てるんですよ~!!笑

No title

楽しい時間はあっという間でした。
今回も見たままの、可愛いテツの写真・・・有難うございます。

ワンコ達が楽しんで居るのを見るのって本当に幸せですね~。
お弁当の中身
豪華ですね~食べた事もない様な物ばかりで、(飼い主も)テツは絶対誰にもやるもんか!状態だったかも。
私も食べて見たかった・・・・涎・・・・羨ましい・・テツばっかり(笑い)
お気に入りにさせていただきました。
此の可愛いテツを皆さんに見てもらいたいから~~ね~~~。

Re:奈々氏さん

こんにちは♪

テツくんがボールをカミカミしてる写真、とても気に入ってます♪
かわいらしさを表現できた一枚になってますよね、奈々氏さんもどうぞお持ち帰りなさってください、パソコンのデスクトップ用になさってもいいですよ(>y<)!←と、強要するw

お弁当は調度買い物したばかりの時だったので色々持って行きました、テツくんが何食べられるか分からなかったので・・普段はこんなゴージャスじゃないですよww

でも人間達の方が豪華でしたね、ご馳走になってしまいありがとうございます♪
頂いたおいなりさん、黒糖がきいてて美味しかったし、ジャガイモも「ポテトサラダ」にしたらとっても美味しかった~、スーちゃんももりもり食べてますよ!!
(あんなに美味しいならわんこにはもったいないですねww)

またおしゃべりしに行きます、もっとディープなお話しましょう!笑


No title

間違えてませんよ~、「お外気持ちいいね」はスーちゃんですよね?
スーちゃん、オメメが黒々として大きくてかわいいです。
抹茶と比べてそう思います。
でも、抹茶の切れ長もきれいでしょ?^m^ ムフフ(<姉バカ)

Re:なかむらまんぼうさん

こんにちは♪

「お外気持ちいいね♪」はスーちゃんです、オメメ大きいですか~?
私としたらもう少し目の開きが大きくてもいいのにな~、美容整形の目頭切開したらどうなるかな~、とか考えてます、時々( ̄▽ ̄)!(コラコラ

まっちゃんは全体的に「シュッ」としてますよね、切れ長のオメメは妙に色気があります!(なに?!

まっちゃんは「くの一」だしオメメくりくりよりシュッとしてるのが似合ってますよね、さすが伊賀忍者わんこだぁ(≧∀≦)!!(なんのこっちゃ!笑
非公開コメント

