主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでも相談&質問箱 7

ハローー、金曜担当のDJオノダです!!
(下の動画を再生して音楽を聴きながら読んでくれると楽しい気分になれるよ♪)

今週のナンバーは徳永英明「夢を信じて」、1990年にリリースされた大ヒット曲だよ、ヤングのみんなは知らないかな~・・・おっと、自分は中学1年生の時だったよ、ハハハ!

徳永さんはね、DJオノダの人生でもっとも影響を与えた人物なんだ、もし徳永さんに会わなかったら全然違う生き方をしてたと思うよ・・・。

DJオノダは中一の時東大行ける位の県下一の高校を目指して勉強してた、それはね、将来の為じゃなくて「好きな先輩がその学校に行ったから同じ高校行きたい」だけで勉強してたんだ、子供って浅はかだよね、ハハハ!

「基礎」が出来てなく下心だけで勉強してる女子がトップになれる訳が無かったんだ、その高校行くにはクラスで1,2番じゃないと行けない、どんなにがんばっても3位だった・・・。

焦りと不安の中、テレビからこの「夢を信じて」が流れてきた・・・誰だろう?この美しい歌声の男子は・・・調べたら徳永英明だった。

DJオノダは徳永英明に恋をした。

それからは一切勉強しない日々。

授業中もルーズリーフに歌詞を書きウットリ、クラッシックオンリーだったピアノを徳永さんの曲を編曲しまくって弾くばかり、徳永さんが「ドカティ」に乗ってると聞けばバイク雑誌を買いあさり、サイン色紙プレゼントに何百枚もハガキを書き(当選した)、もちろんファンクラブにも入り、初めてのコンサートも渋谷公会堂まで行った・・・。

あんなに勉強してたのに一切しなくなったので親も先生も「なにがあったんだ!」と聞かれたけど、言うわけが無い。いや、言えるはずがない。好きな先輩の為に勉強して、好きな人が徳永英明に変わったから今そっちが夢中なんだ、なんて。

それでも地元では進学校?とギリギリ言われる学校に入れたが、その頃には徳永さんへの恋心はすっかり冷めて、すかんちの「ローリー寺西」に恋をしていた。

今はグンちゃんだけどね、ハハハ!!
※ちなみに最初の先輩は「獣医」になってたよぉwwww



・・・と!
今日はちょっと自分の恥ずかしい過去を暴露しちゃったよ、ハハハ!
でもだれでも1つくらいは人に言えない過去ってあるよね~、チェケラーー!!
なんか長くなっちゃったから今日は相談&質問箱はお休みさせて頂くよ、きまぐれオレンジロードでゴメンよ~!


左のなんでも相談&質問箱はまだまだお便り待ってるよ、もちろん悩みじゃなくて何か言いたい事や聞きたい事があれば気軽に送ってくれてOKさ~、カモン!!

夢を信じて~ 生きてゆけばいいさと 君は叫んだだろう~~♪・・

・・・おっと、もうお別れの時間が近づいてきたよ☆
楽しい時間はあっという間だね、来週も楽しい時間をお届けするから遊びに来てね~!!!


See you ,バーイ!!



いつも押してくれてサンキュー!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
徳永さんもローリーも知らないスーちゃんは
にほんブログ村に参加してるぜ、イェァ!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。