主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


東京ミッドタウン(グリーンドッグ)

スーちゃん誕生1歳5ヵ月と2日目、しあわせ公園で体重20㌔のビッグビーグルちゃん「カズマくん、1歳」とオスモウ対決しました、スーちゃんのねばり勝ち・・かな?!笑

「東京ミッドタウンに到着~♪」
画像 813
築地で朝ごはんを食べた後、東京都港区にある東京ミッドタウンに来ました♪東京ミッドタウンは、ホテル(ザ・リッツ・ カールトン東京)、文化施設(サントリー美術館等)、130に及ぶ商業店舗、オフィス、住居、病院、公園などが集約された複合施設です(´Д` )イェァ ♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


地下駐車場に車を停めると・・・

画像 823
ベンツ。BMW、ベンツ、ベンツ、ポルシェ、ベンツ、ベンツ・・・・基本ベンツの駐車場です、駐車場をぐるぐると見て回ってるだけでもおもしろいよなぁ~!!

画像 824
ミッドタウンは地下駐車場からペット同伴通路があるのでそれに沿って歩いてみましたww

画像 829
そうそう、その線の上歩くらしいよ、スーちゃんの通路だってさ( ^ω^ )!


画像 830
しかしこの扉は階段の通路でした、わんこしか通らないので下を歩かせても平気でしたが、店内はカートorケージなのでカートをふうふう言いながら運びましたよ・・・。

階段を登り、扉を開けたら・・・

hk_Bg.jpg
ペットサロンのグリーンドッグさんの近くに出ました♪

グリーンドッグさんはかなりセレブリティの奥様達が多いお店でした、クリニックも併設してるし、しつけ教室やペットサロンも派手じゃないけど何気に豪華でした☆


画像 842
色々なペットフードの比較が出来るようです、すごいね~!!
お犬様って感じですwww

画像 840
やっぱりオシャレなリードやお皿が多く、おやつやフードも普通のペットショップで見たこと無いようなものばかりでした、スーちゃんも雰囲気が違うショップにキョロキョロしてましたよ~!w

画像 836
スーちゃんの苦手なカメさん、発見~♪
お人形なら怖くないんだね~( ̄▽ ̄)!


画像 841
不思議~、なんでこの写真を選んだのかなぁ??笑
自然派フードがメインで変わったものがいっぱいで楽しいし飽きないお店でした♪

画像 858
ショップの横から公園に行けるので遊ぼうと思ったら雨が・・・

画像 864
せっかく来たのに・・・ミッドタウンもわんこOKなのでウィンドーショッピングをウロウロしました~!!
(B1階はフードショップなのでわんこNG、グリーンドッグさんのある1階も一部フードショップがあるので一部わんこNG、それ以上の階はOK、わんこが入って良いテナントは「わんこOKマーク」が書いてあるし、入っていけない所は看板があるのでとても分かりやすいです♪)

画像 867
エレベーターも・・・

画像 866
ちゃんと書いてあるので使ってもOKです!!
行きは階段を使いましたが、地下駐車場があるリッツカールトン玄関付近にある清算機の横のエレベーターもわんこOKなので、そこから店内に入れますよ♪

そしてやはり平日は空いてます、わんことお買い物するなら平日じゃないと難しいかもしれないと感じました。東京ミッドタウン、晴れてれば公園でも遊べるので超オススメです♪

画像 833



いつもありがとうございます、
読み終わったら1日1回押して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
セレブ犬もどきのスーちゃんは
にほんブログ村に参加してます♪


Comment

非公開コメント

