主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


ザ・リッツ・カールトン カフェ&デリ

スーちゃん誕生1歳5ヵ月と3日目、上の階に住んでいるプードルちゃん(4匹)が騒ぐと一緒になって騒ぐようになったスーちゃん、コラーーー、鳴いちゃダメですよ!!

「ここで一休みしますか♪」
画像 780
東京ミッドタウンのショッピングエリアをウロウロした後、キャノピー・スクエアに面したカフェで一休みする事にしました、スーちゃんの給水タイムも一緒にしましょうね~((*´∀`))♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



せっかくだからセレブぅ?な気分が出来るカフェでお茶しますか~!笑

画像 783
ミッドタウンに併設されてるホテル、ザ・リッツ・カールトンのカフェ&デリです♪
(テラス席わんこOK)


画像 818
雨が降ってましたが、天井がガラスなので大丈夫です!
光は差し込んでるからテラスもなんか気持ちいいねぇ~、ね、スーちゃん♪

・・・ん?スーちゃんどした( ・∀・;)??


画像 822
おぉ、ついに寝ちゃったかな?!
さすがに朝が早かったからね~、東京のど真ん中で堂々としたもんだ、うん。

画像 844
・・・むにゃむにゃしてるだけでした、カワイイなぁ~(≧∀≦)♪←親ばかw

眠りの世界までもうすぐでしたが、ボーイさんがドリンクを持ってきてくれたので目が覚めたスーちゃん。

画像 849
眠くても、一応自分が食べれるものがないかチェックでしょうか?(>y<)ププ!!

・・それにしても、この「ブラッドオレンジジュース」、濃縮還元だな?!
ラベルを見たら・・・やっぱりね、こんな所でケチってやがるのか!←厳しいお言葉。
リッツカールトンぐらいならストレート果汁で提供してもらいたいよなぁ~、な~んかちょっとガッカリ気分☆


と!さっきから変な黒いスーツの男が入り口でウロウロしてる・・・なんだろ?

私:「ねぇ、さっきから目だけキョロキョロしてるスーツの男がいるよ、なんかおかしくない?」
旦那さん:「え?どこどこ?いないよ?」

私:「・・・あれ?中に入っちゃったのかな?旦那さんが注文に行ってた時ずっといたんだよ~」
旦那さん:「ふーん(興味無し)」

画像 855
落ちる寸前のスーちゃん、実はこの時・・・
リッツカールトンにレディ・ガガもチャングンソクも泊まってたんですよ!!
(帰宅してから知りました、旅行中は一切電子機器をいじらないので・・・)

もしかしたら、黒いスーツはSPの人だったのかなぁ~、まぁ知ってもドキドキしてるだけだと思うけど、近くにいたんんだぁって思うとなんか嬉しいですね♪

今回来日した時、グンちゃんはスマスマの収録してました♪
明日、18(月)のスマスマはゲストがグンちゃんなのでみんな見ようね(n´∀`)η♪←なんの宣伝?!

AAdLI.jpg
お仲間わんこカートかと確認するスーちゃんww
目玉だけキョロキョロ動かして、ラクしてますね~www

もう寝ていいよ、お休みなさい~~♪と言ったら速攻、落ちたスーちゃんでしたw

画像 859



いつもありがとうございます、
読み終わったら1日1回押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
都会の真ん中で夢の世界に旅だったスーちゃんは
にほんブログ村に参加してます♪

Comment

No title

スーちゃん、ネムネムでも食べ物は気になってチェックするのね。(^m^ )クスッ
お鼻をツンと上に向けて向こうからじーっとのぞいてるところ
かわいくて笑っちゃいました。
ぴったり目を閉じたところも
たまらん~~。(*´Д`)=зムハー

おはようございます。

SPなんて、ドキドキしちゃ~うヽ(≧w≦)ノ
最近、グンちゃんが気になるしょうこです。
でもでも、韓流ドラマとかK-POPとか全然知らないんだけど。

Re:なかむらまんぼうさん

こんにちは♪

眠くてもチェックしないと気になって眠れないのかな?!笑

何気ないわんこの行動や表情に「ムッハー!!」ってなりますよね、私はスーちゃんの上目使いで白目が見えるところが萌えます!←マニアックw

まんぼうさんはまっちゃんのどんな所が一番萌えますか?あ、いっぱいあると思うんですがww
私はまっちゃんの時々見せる「流し目」が京本政樹的な色気を感じます!←超マニアックww

Re:しょうこさん

おはようございます!

しょうこさん、朝が早すぎます!
ラジオ体操に行くんですか?!笑

お!
しょうこさんもグンちゃん気になってますか?!
そうでしょう、そうでしょう、あんな美少年気にならない方がおかしいですよ、うんうん!

私も韓流ドラマもK-POPも基本興味ありません~!笑
でもでも、グンちゃんは、あ、グンちゃんの事は「プリンス」って言うんですよ!笑
(しょうこさんはご自宅にも王子様がいらっしゃいますね♪♪)

http://shino395.blog98.fc2.com/page-1.html

↑この人もグンちゃんファンでツイッターとか出演した番組とかすぐにアップしてくれるので、下手なサイトより見やすいですよ~、オススメです!
非公開コメント