主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


六本木ヒルズ(ドッグケアジョーカー)

スーちゃん誕生1歳5ヵ月と7日目、おしろ公園でお散歩中、10人位の幼稚園児に囲まれました。きゃあきゃあ言われてちょっとビックリしたみたいだけど、相手は子供なので大人しくナデナデされて嬉しそう~良かったね♪

<東京ブラブラ中のつづき・・>
「ヒルズにもわんこショップはあるんだね♪」 画像 897
ランチを食べに六本木ヒルズに来ました、偶然発見した同じフロアにあるペットサロンドッグケア ジョーカーズさん、とてもかわいらしいお店なので覗いてみました(n´∀`)η♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ペットショップじゃなくてペットサロン・・・。
わんこの一泊料金がスイートルームで21,000円(人間の宿泊費より高い!)、わんこ用のアーユルヴェーダのケアをしてたり・・・スゲーーです ( ̄∀ ̄;) !!

画像 896
キラキラ小物やとってもかわいいおやつがい~~っぱい、お菓子の国だぁ~~(n´∀`)η♪


画像 893
オリジナリティあふれるリードやカラフルな食器、見てるだけでわくわく♪

画像 895
お洋服もたくさんの種類があり、どれみても凝ったデザインでかわいらしいです!
でもほとんど小型犬用のお洋服です、残念!!(どっちにしろスーちゃんには似合わない感じの服だしねww)


画像 894
計り売りのおやつもたくさんの種類があって凝ってます、チーズにお肉巻いてたりサツマイモにささみがまぶしてたり・・・目新しいおやつがいっぱいです、このお店でおやつと冷え冷えバンダナを買いました♪

「ヒルズのお店はすごいね~(゚∀゚)♪」

画像 902
そうそう、ヒルズ!
私達は一生住む事が出来ないヒルズ、でもヒルズ族のわんこと同じおやつは買うことは出来るよ(゚∀゚)♪←バカ

六本木ヒルズは安い部屋でも60万円Σ(´Д`lll)・・・。
60万円の部屋借りるって事は収入が少なくても3000万円はないと住めないと思う・・。いったいどんな人が住んでるのかな~、IT社長かなぁ~( ̄▽ ̄)!←興味がヒルズ族に!!笑


画像 903
ペットサロンの外にはわんこ用トイレと水のみがサービスであります♪


画像 904
むふふ、かわいいおトイレ♪
やっぱりお買い物に来てたりケアされてるのは小型犬なんだねぇ~・・・、普通ならペットショップって女性スタッフが多そうなのに付いてくれたのはスーツの男性でした!笑

いろんな意味でおもしろい!!
また来よう、おやつ買いに♪





いつもありがとうございます!
読み終わったら1日1回クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
サラダバー中のスーちゃんは
にほんブログ村に参加してます♪

Comment

No title

こんばんは^^

ヒルズのペットショップ、さすが~~!!!
セレブのワンちゃん(小型犬)用のお店って感じー(゜o゜)

見てたらほんと楽しそうだけど、小さなお菓子だけ買って出てくることになりそう(笑)

でも、スーちゃん、
こういうとこ似合いますねーーー!!!

No title

ワンコのホテルが21,000円!!〓■●_ ばたっ・・・

スーちゃんは都会を闊歩してますね~。
抹茶は世田谷区止まりです。わははっo(^▽^)o

Re:みくろさん

こんばんは♪

ほんとヒルズのペットショップはすごかったです~!
お洋服見たら「うっ!!」ってなるお値段でしたよ~、人間より高いかも!笑

お褒め頂いてありがとうございます((*´∀`))!
でもね、柴犬はかなり浮いてましたよぉ☆

シバッツのカカ様なら美しいからもっとお似合いですね♪

Re:なかむらまんぼうさん

こんにちは♪

そうそう!!
21,000円って・・・・・(:D)┼─┤バタッ!
一度、ノリで泊まらせてみたいけど、値段が値段なので出来ません!笑

スーちゃんは若いうちから都会を闊歩してますね~、私より都会の空気に触れてると思います!w

と!まっちゃんは世田谷ですか、生粋のセレブわんこですね!!
スーちゃんは世田谷には足を踏み入れた事ないですよ~、世田谷はもうセレブの棲家って感じで恐れ多いですう☆笑



非公開コメント

