主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


いきなり泳ぐ

スーちゃん1歳5ヵ月と10日目、犬の森POMさんに来ていたお客さんに「今まで見た柴犬の中で一番キレイに泳いでますね!」と言われましたが、初めてちゃんと泳いだんですよ!!焦

画像 1303
浜松市浜北区にあるドッグラン、犬の森POMさんに来ました♪
先週全然泳がなかったスーちゃんは、今日、いきなりライフジャケット無しでスイスイ泳ぎました、どうして?何があったの(ill゚д゚)?


*・゜゚・*:.。..。.:*・゚ ( ̄∀ ̄;) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



深い所で手を放すと「バシャバシャ」してヘリに登ろうとしてたスーちゃんが・・・

画像 1287
我が物顔で泳いでます(:.;゚;Д;゚;.:)!!
(姿勢がいいな・・)


画像 1298
しかも「チョロイぜ、どや?」って目線をこちらに向けるまでに・・・。笑
犬ってほんと不思議な生き物だ・・。

ちなみにいきなりはこれで二度目、一度目は・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

足柄SAのドッグランでAフレームをいきなり登るスーちゃん。

画像 1297
画像 1303
オートで撮ってないのでビックリしてブレブレの写真です!笑

アジリティなんて今まで全然気にも留めなかったスーちゃんなのに、足柄SAのドッグランでいきなりすべてやり始めました、何がきっかけなんだろう?笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして今日は地デジ移行日でしたね!
我が家は3週間前にチューナーを買い切り替えましたが、旦那さんのカーナビのテレビは切り替えませんww(埋め込み式だと高いので躊躇してたら、車にテレビなんかいらない、と言ってくれたのでそのままです)


画像 973

画像 977


画像 978
m9(^Д^)プギャー !!!大笑

切り替わった瞬間を観れました♪(満足♪)


画像 981
約一匹、テレビ大好きわんこはテレビが観れなくなって驚いてます!笑


画像 962
そんなにヘコまなくてもいいんじゃない?笑
スーちゃんはほんと感情豊かでおもしろくて不思議なわんこだなぁ!!

この夏、スーちゃんはPOMさんで泳ぎまくるので見かけたら一緒に遊んであげてください、宜しくお願いします(≧∀≦)b♪


画像 1291



いつもありがとうございます、
読み終わったら1日1回クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
どや顔で泳げるようになったスーちゃんは
にほんブログ村に参加してます♪

Comment

No title

スーちゃん、めっちゃ泳ぎ上手~!
余裕の表情ですね~。(o^―^o)ニコ

抹茶は浅い川にしか入ったことがないので
泳ぐのかなあ??
未だプール実現せずです。

しょんぼりな姿に笑いました。
あまりにもしょんぼりで・・・( ´艸`) プッ

明日は「地デジが見れない~!!」というニュースで騒ぎになったりするんでしょうか?^m^ ムフフ

No title

スーちゃんスゲエっ!!!
柴っ子は水がダメな子が多いけど中には
スーちゃんみたいな子もいるんだよね~♪
ドヤ顔もナイスっ♪♪
(ナイスって今時言わないよね~??)
ハナコも今年も1回は無理矢理水修行
させたいと思ってます(笑)

Re:なかむらまんぼうさん

こんばんは♪

いきなり上手に泳いだのでほんとビックリしました!

まっちゃんはプール未体験なんですね?!カメじいたんの偲びの極意には無かったのかな?笑
まっちゃんの泳いだ姿見てみたいな~、絶対かわいい!!

うちは親ばかですが泳いだ姿はとても感動しました!!
まんぼうさんも「姉ばか」だから絶対感動すると思いますよ(≧∀≦)b!

Re:ハナママ。さん

こんにちは♪

スーちゃんも典型的な水嫌いな柴わんこでしたよ!!
わんこが好きなので他のコが楽しそうなのを見て泳ごうと思ったんじゃないかな~( ̄▽ ̄)?

ハナコちゃんも水修行するんですね、楽しそうに誘えば絶対泳いでくれますよ、がんばってくださいね!!
ヒナタちゃんと一緒に泳いだらかわいいでしょうね、娘が2人いて可愛さも倍増ですね♪

と!ナイス!!
山崎パンの「ナイススティック」も健在なのでナイスはまだ死語ではありませんよ!笑
非公開コメント

