主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


浅草寺(付近)

スーちゃん1歳5ヵ月と18日目、飼い主達が3時間ほど釣りをしてる間大人しく待ってるスーちゃん。待っててね、もうすぐスーちゃんの夕飯ゲットするから!笑


<東京ブラブラの続き・・>
「ちょうちんがよく似合ってるよ♪」 
画像 1121
東京都台東区にある「浅草寺」(付近)に来ました、平日でしたが人が沢山います!スーちゃんは人が大好きなのでゴキゲンモード、良かった良かった((*´∀`))♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



画像 1153
台東区にある浅草寺は一昨年も初詣に来ました、ここら辺は旦那さんが好きな地域なのでよく来ます、スーちゃんは初めてなので嬉しそうにしてます♪

画像 1126
雷門の前にいたら修学旅行生に囲まれました!

いや、囲まれるというより列・・・?
いつのまにかスーちゃんをナデナデする列が出来ました(>y<)wwww

画像 1127
ご利益あるのは浅草寺の中ですよ~、スーちゃんをなでてもご利益はありません~!笑
スーちゃんはいつものごとく色々な人に触られても嫌がらずニコニコしてます♪

画像 1131
写真サービスもOKなんですね、モデルさん太っ腹ですねぇ~(>y<)♪
今日は特にゴキゲンなスーちゃん、かまってもらってるのが嬉しいのかな!?

(私は恥ずかしいので後ろの方で他人のフリして写真を撮ってましたww)

画像 1133
キレイなおねーさんにテレてます!!ww
かわいいね、って言われたら恐縮しないといけないんですよ~!笑

画像 1137
・・・・・ホント嬉しそうだな・・( ̄∀ ̄;)。

と!浅草寺に来たのはお参りでも観光でもないんです!

画像 951
旦那さんが東京に行ったら「フジキッチン」のビーフシチューを食べたい!と言ってたので来ましたw

ところが・・・!!


画像 1115
今日は「火曜日」・・・いつの間にか火曜も定休日になったみたいですね、食べログにはそんなこと書いてなかったのにな~、残念・・・。(もちろんわんこNG、交代で食べるつもりでいました)

フジキッチンが目的だったのでもう用がなくなっちゃったな~(・´з`・)・・。
・・・少しだけブラブラしますか!!

画像 961
偶然見つけた浅草メンチカツ、一個食べてみました♪

画像 973
普通においしいです。
でも、私はセブンイレブンのメンチカツの方が好きだな~(゚∀゚)!(コラコラ

画像 1069
商店街をブラブラ中にパチリ♪
モデル気分がまだ抜けきれてないのかな~、目線をちゃんとくれます♪ww


画像 1091
おもちゃの柴犬わんこ発見♪(商品名:ちっちゃな柴ちゃん)
値段も千円だったしかわいいので購入しました、帰ったらスーちゃんと対決させよう!笑


画像 1093
ここではおじいちゃんとおばあちゃんにナデナデされましたが・・・クルクルパーマのおばちゃんが好きじゃないスーちゃんは一瞬止まりましたが、ちゃんと営業スマイルしてましたw


画像 1113
今日のスーちゃんはずっと笑顔です(* ̄m ̄)、出不精な私もアウトドア派の旦那さんとスーちゃんのおかげでお出かけが大好きになります、ありがとうね~!

この後、わんこと一緒に食事が出来るお店に行きました、その続きはまた次の記事で・・・♪




いつもありがとうございます、
読み終わったら1日1回クリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
森を駆け巡るスーちゃんは
にほんブログ村に参加します♪

Comment

No title

スーちゃん、みんなにナデナデされて嬉しそう~♪
モデルスマイルも板についてきましたね。Σd(ゝ∀・)
スーちゃんの笑顔を見て(-∀-*)ニヤニヤしてます。

でもスーちゃんえらいですね~、
抹茶は中学生くらいまでの子供を怖がるんです。
何されたわけでもないのに…。

フジキッチン残念でしたね~。
気になる~~。 ̄▽ ̄)。o○

くるくるパーマのおばちゃんが苦手!?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

じゃあ、大仏さんもダメかな?^m^ ムフフ

Re:なかむらまんぼうさん

こんにちは♪

スーちゃんはナデナデされるのが大好きなんですよ♪
家だとクールなのに外面はいいんです、プププww

子供がダメってわんこちゃん多いですよね、まっちゃんも苦手なんですか☆
騒いだり見た目も大人と違うからですかねぇ・・・。
スーちゃんはパピーの頃、クルクルパーマのおばさんに意地悪されたからトラウマになってるんです・・・(´-ω-`)・・。

フジキッチンはあの肉博士「ネイチャージモン(寺門ジモン)」もオススメのお店です!
うちの旦那さんは「皿まで舐めたくなる味」って言ってますよ、ぜひぜひまんぼうさんもお近くに寄ったら行ってみてください(≧∀≦)ww

非公開コメント