主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?




嫌がれって。

※スーちゃん記事はお休みです!
・・・ていうか8月は全然ブログ更新してないです・・・仕事してたんですよ、ええ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゚ ( ̄∀ ̄;) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最近ブログ更新を怠ってます、更新を楽しみにしてくれてる人がいるのかいないのかよく分からない駄ブログですが、やめる事はないので時々遊びにきてくださいね~~☆

「忙しい」・・ていうほどでもないんですが、
・・・・パソコンと向き合うのが嫌になってましたw

なぜかというと、商品の写真加工してるYちゃんが来月「ワーホリ」でカナダに行くので、引継ぎで私がイラストレータとにらめっこしており、プライベートではパソコンを開くのも嫌になってるんです・・。


毎日「投げ縄」投げまくりですぉ( ̄▽ ̄)b!
↑分かる人にしか分からないですw


画像 927
頭の上に意外と重いおもちゃを乗せても嫌がりません。
どこ触っても目隠ししても何してもほとんど怒らないスーちゃん。

ちょっとは嫌がればいいのに・・・と思ってイタズラしてもいつもジーーーとしてます。

こんなスーちゃんでもシニアになったら気難しくなるのかな~、他のお友達と遊ばなくなるのかな~・・・なんかさみしいね・・・。


画像 960
一昨日、ジャビィちゃん一家が浜松に遊びにきて野菜を沢山頂きました♪
いつもいつもいつも大量にお野菜を頂きます、本当にありがとうございます!!

楽しく遊べた様子は、また後日にでも・・・・

今日はもうパソコンは閉じたいんだ( ̄公 ̄)。←超勝手な人。



いやだってね、きょうはね!!

アクトシティに!!!

「みうらじゅん」が来るんだよ(≧∀≦)♪








しーん・・・






ノ`Д´)ノ~┻━┻




・・・・・ひいたやつ、前にでろっ!





「ゆるきゃら」って言葉も、「マイブーム」って言葉も「みうらじゅん」が作った造語なんだよっ、「クソゲー」(超つまらないクソなゲーム)も!!

※お笑い評論家としての顔も持ち合わせており、松本人志から「本当に信頼出来る評論家はナンシー関とみうらじゅんだけ」と高い評価を受けている(wikiより抜粋)


ひいた人はこれからゆるきゃらもマイブームも言葉で使っちゃダメだからね、べーーー!
(心がみうらじゅんで上の空です、構成力がないブログ記事ですんません!笑)








いつもご来訪ありがとうございます、
読み終わったら1日1回クリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
みうらじゅんを知らないスーちゃんは
にほんブログ村に参加してます♪
