主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


ハイビスカス

スーちゃん誕生1歳と7ヵ月目、最近のスーちゃんの「マイブーム」は「ドッグフード」です、手作りゴハンは見向きもしなくなりました・・・ドッグフードを与えるとわんこ臭がかなり出てウンピーの量も多くなります・・・なんでだろ?

「やっと咲いてくれたよ~♪」

画像 926
独身時代からかわいがってるハイビスカスちゃんが、9月になってやっと咲きました。9月はバリの気候に似てますね、暑くて湿度低くて・・・。ハイビスカスを見ながらガムランミュージックをかけ、MOONのお香を焚いてバリ気分でリラックスタイムです(n´∀`)η♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




バリ気分に浸りながらブログ管理してると、
アクセス解析のページが・・・

5wuZf.jpg
あれ(・∀・ )・・?
「柴犬 スー オノダ クレーマー」って検索してブログにアクセスしてきた人がいました!

どこからアクセスされたか、言わなくても察しのいい読者様はお分かりですね。

クレーマーっていうとあちこちの店や企業に不当な言いがかりをつける人みたいです、企業にクレームだしたのは今回が初めてですけどね~。

それと、辛口って・・・
・・わし、ピーコ?v(´∀`*v)?←これはピーチュ。
(どっちかっていうとおすぎの方が好きなのに・・)←そーゆー問題じゃないw


検索ワードは「柴犬 スー」だけでこのブログがヒットします、そもそもクレーマーでヒットしないし、このブログはアクセス解析を導入してるのでIPアドレス、バレバレですよーーーだッ!




*・゜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




先日の久々の休みの日、旦那さんとスーちゃんと「犬の森 POM」さんに遊びに行きました♪

b7joC.jpg
相変わらずオーナーさんのスノパパに甘えてます、
耳を倒しちゃって本当に好きなんだね~((*´∀`))!!

スノパパはモテる・・・そう、わんこに(コラコラ

でも今日はわんこだけじゃなくて私の目の前に座ってた女子三人組が
「スノパパってかっこいいよね~~~♪」と騒いでましたよ、やったねスノパパ(゚∀゚)b!笑

でも、スーちゃんに恋敵が現れたってことね~!
eOMvf.jpg


ファンクラブの会合をしてるのでしょうか・・・。
勝手に話しに混ざってるようですが、余裕顔です。

あ、自分が一番かわいいって思ってるんでしょ( ̄ー ̄)?!ww



7DQNE.jpg
いつものツボ押しですね・・・。


i214w.jpg
あ、コケた。


gDA48.jpg
・・・とまった。

ほんとオモロイわんこだよ、あなたは・・・( ´,_ゝ`)プッ。


foqSH.jpg
最近仲良くなったエルちゃんと追いかけっこ、上手に遊んでるね~♪

その後は・・・

2YKNI.jpg
POMわんこ、フラットのサージュくんのお気に入り?の場所(小さな丘)にスーちゃんが仁王立ちしてたら、「ダメダメ!」と、どかされたようです~、スーちゃんは素直にどいてました( ̄▽ ̄)ww


JbBH0.jpg
お初のグレートデンちゃんとご挨拶のクンクン。
ダックスフンドの蔵の介くんもクンクンのご挨拶しようとしてましたが、オチリに届いてませんでしたww

今日も色々な表情を見せてくれたスーちゃん。
スーちゃんの笑顔で疲れもふっ飛びます、いつもありがとう、また遊びに来ようね♪





WPB5F.jpg


ご来訪ありがとうございます♪
読み終わったら1日1回クリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
久しぶりの楽しい時間におおはしゃぎの
スーちゃんはにほんブログ村に参加してます♪

Comment

No title

黄色のハイビスカス、きれい。パッと明るくなりますね。\(^o^)/

検索結果、わざとオノダさんに見せようとしてるんでしょうかね~。
でなきゃここに来るのに、わざわざたくさんの言葉打つ必要ないですもんね。かえって来にくくなる・・・。
そしてIPバレバレ…。( ´艸`) プッ

スーちゃんは今日も楽しそう♪
お友達と仲良く遊んでますね。
スーちゃん小山を明け渡すのえらいな~。
平和を愛するコですね。(o^―^o)ニコ

No title

あああ…(´д`lll)
なぜ、自分でこじらせてしまうのか(;´Д`A ```
とことんやっちゃってますね(笑)

クレームの語源は「要求」という意味ですが、最近では度がいきすぎた要求のことをそう呼びますよね。
クレーマーとは「自分は暴力団関係者だ。」って言ったり、ありもしないことを言ってきたり、警察を通さずにものすごい金額を吹っかけてきたりする人のことです。
ちなみにクレーマーは犯罪レベルですからね。

あ、関係ないけど、しょうこもスノパパかっこいいと思います!
スーちゃん、まっけないからね~(* ̄m ̄)←どういうこと?

No title

ハイビスカスきれいな色だね!
グリーンに良く映えてる♪

うちの旦那、何本ハイビスカスを育ててはだめにしたことか。。。
今度教えてやって!!

スノパパ大人気だね。
でも余裕のスーちゃん!?だ。


そうそう、先日のななしのごんべいはご名答!!
犯人はわたしです!
なんで消えちゃったんだろ??ごめんね。
それにしても、よくわかったね。
旦那に聞いたけど、俺ならわからん。って言ってた。
旦那より私のことがわかってくれてるのね❤
以後きをつけまーす

Re:なかむらまんぼうさん

こんばんは♪

きれいな花を見るとほんと明るくなりますね、鮮やかで強くて大好きな花です♪
この花、横浜駅西口のビブレ近くの花屋さんで買ったんですよ(・∀・)♪←どうでもいい情報w

たぶんですが、わざと見せよう、って事じゃないと思います。
そんな所まで頭が回るような人だとは思えませんから~、グーグルの検索の仕方、意味を理解してないと思います!私が同じく「○田、頭悪い、オーナー」と検索して出ないのと同じ事ですからね~!大笑

スーちゃんは平和を愛するコなんですが、最近私がイライラしてるのが分かるみたいで
神経過敏になってきたように思います・・・ランでしつこくクンクンされたフレブルちゃんとちょっとガウリンしちゃいました・・(´;ω;`)、こんなの初めてです・・。

Re:しょうこさん

こんにちは♪

その後、クレーマーという検索はピタッととまりました、さすがに「マズイ」とでも思ったのでしょうか?
IPバレバレですしね~~★

そうそう、これは「クレーマー」に該当しません、金品を要求してませんしね。
うちのお父さんは警察官だったので、そんな教育はされてません!笑

と!スノパパかっこいいですか~!!
そーゆー目で見たこと無かったからなぁ~、そういわれてみればかっこいいね((*´∀`))!
スーちゃんと張り合うより、その前にジャン姉さんという強敵がいますよっ!!!笑


Re:muraさん

こんばんは♪

このハイビスカスきれいでしょ~!
でもこれ職人さんが接木してくれたから、お水さえやってればちゃんと咲くんですよww

と!もちろん分かりますよ~!
muraさんのことなら誰よりも・・・・モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

っていうのは冗談でw
文章とかめっちゃ分析するんで(文章中の助動詞とか)
カウンセラーになるための勉強でそういうのもチマチマやってたからだと思いますwww
非公開コメント

