主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


手紙。

先日、私宛に手紙が届きました。

『これ以上失礼の無いように言葉を選んで文章を作っているので遅くなっている』
と聞いていた手紙だったので期待して待っておりましたが・・・・


・・・
・・・・・
まぁ~~~、ヒドイっ!!

後日、落ち着いた時に赤ペン先生が詳しく添削&正解を発表しますので、
楽しみにしていてくださいましねっ。


( ・∀・)∩ ウンコビ━━━━━━━━━ム!!!!





ご来訪ありがとうございます。
読み終わったら1日1回クリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
台風が上陸しても全く気にしてないスーちゃんは
にほんブログ村に参加してます!

Comment

No title

オノダさ~ん!気になるわ~大変でしょうが早く赤ペン先生の正解待ってます!

No title

う・・・(笑)
気になる・・・^m^

もうなんだか怒りを通り越して・・・ってかんじになってますね~。
赤ペン先生の答え、待ってます^^;

No title

今頃お手紙が…。
敬語や言葉遣いが間違ってても、
一生懸命さが伝わってくる人っていますよね。
心から丁寧に謝罪したくて、
一生懸命気を使って、
慣れない敬語を使ってしまったがために
変な言葉遣いになっちゃってる人。
そういう場合は好感が持てます。
でも、きっとこのお手紙はそういうのじゃないんでしょうね。 (;´▽`A``

Re:厳ママさん

こんばんは♪

気になりますよね~、もう少しお待ち下さい!!笑
すべて解決してから全貌をブログで発表しますので・・・・。

赤ペン先生もウズウズして採点中でございます!ww

Re:みくろさん

こんばんは♪

怒りは通りこしてますよ。
コンプライアンスも無く、社内教育をしっかりしてないとこういう手紙しかかけないんだなぁ、て感じてます。

もし、「わざと」私に「不快感」を与える為に、やってるなら理解できますけどね・・・。

落ち着いて解決したらブログに綴りますので、良かったらまた覗きに来てくださ~い★

Re:なかむらまんぼうさん

私も「鬼」じゃないんで、字が汚くても丁寧に書いていたり、一生懸命さが感じられれば「しょうがないなー」って感じますよ~、こちらは誠意が受け取れれば終わらせたいんです。

ちなみにその手紙は手書きじゃなく、ワードで作成されてました。

行間もバラバラ、文の長さもバラバラ・・・
内容も「オイ!」って言いたいですが、内容以前の話です。

「せめてプレビューして見直し確認くらいしろよ」・・・・って思いました。


手紙を送るのが遅くなってる理由が「これ以上失礼がないように見直ししてる・・・・」
ですって、どの口が言ってるんじゃ、どこを見直してるんじゃーーー!!

って感じです・・・。

あ、グチっぽくなってすみません・・・。

落ち着いて解決したら、またブログで綴っていきますね・・・。
非公開コメント

