主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


柴久園

スーちゃん誕生1歳7ヵ月と14日目、ボール遊びに目覚めたスーちゃん。
投げたボールをワンバウンドで取り、持って帰ってきて『アウト!』というと放します、むふふイイコじゃん~!笑

「いい笑顔だね~!」

画像 1159
愛知県岡崎市にある「柴久園」さんにやってきました♪
柴久園さんはわんこと一緒に「ぶどう狩り」が出来ます、スーちゃんも楽しそうに笑ってますよ~( ̄▽ ̄)♪
(おとなしいわんこOK)








*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



仕事の都合でしばらく旦那さんと会えなかったスーちゃんは・・・


画像 1084
しげしげと見入ってます!

・・・嬉しいんだねぇ~・・・つーか、また助手席取られたヽ(`д´;)ノ !怒

画像 1087
・・・・あれ?とーちゃんの顔は飽きましか?笑


画像 1088
飽きたと思ったら、ブサカワ(ぶさいく+カワイイ)でふがふが言ってますね★
スーちゃんはほんとおもしろいよ~!



と!なんだかんだで浜松から1時間弱で着いたのは・・・

画像 1116
わんこと一緒にぶどう狩が出来る柴久園さんです♪
でもわんこと一緒っていうのがメインではないので、幼稚園や子ども会風のチビッコが多い!



画像 1125
左側が受付になってます、スーちゃんはルンルンですね~♪

む。
後ろのゆるキャラの絵が気になる・・・。

どーでもいいことだけど、どうしてこの絵にしたのかなぁ?


画像 1170
この「かぶと虫」も・・・。
ぶどうの絵でいいじゃん、なんでかぶと虫なんだろう・・・?笑

いや、こんな所気にする方がおかしいのか?
でも気になるよね~~、私だけじゃなくて大竹(さまぁ~ず)や、みうらじゅんは絶対気になるはず、うんうん。


画像 1130
受付の前で入園料を支払い人数がまとまったら少し離れた農園に案内してくれるシステムです!

スーちゃんもぶどう狩り一行の集団に馴染んでますねwww


画像 1142
おーおー、今朝の10時半ですがすでに人がいっぱいです!!


画像 1134
ゴザ・かご・はさみを農園の前でお借りし(無料)、早速ぶどうちゃんをゲットしにいきます!!


画像 1145
柴久園さんは小さいぶどう(名前は分からないけどw)の農園もありますが、今回は巨峰狩りにしました♪
右の色素が薄いぶどうより左の方が甘かったです、名前はやっぱワカリマセンw(コラコラ

画像 1149
そうそう!
なんか知らないけどぶどうってわんこNGみたいですね、皮と身の間の何かが良くないって聞いたことあります。
でも、昔食べた事あるんだよなぁ、スーちゃん・・全然なんとも無かったですが。

・・・今はぶどうに興味ないみたいねww

画像 1167
ぶどう狩りはわんこは楽しくないかもしれませんが、初めての体験にスーちゃんはウキウキしてましたよ♪
人間も思った以上に食べられないものです、1人2房が限界でした★

秋の味覚を堪能するのは楽しいね、次はどこに行こうかな~♪


画像 1154


ご来訪ありがとうございます♪
読み終わったら1日1回クリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
ぶどう狩りを楽しんだスーちゃんは
にほんブログ村に参加してます♪

Comment

No title

助手席でパパさんを見つめるスーちゃん、
いろんな表情でかわいいです~。(^m^ )クスッ

スーちゃん、ぶどうはお好みじゃなかった?

今日もいい笑顔~。

ところで、ぶどう園に向かう途中の左側、
かぶとむし??

Re:なかむらまんぼうさん

あーすみません!!
下書き途中でなぜか記事をアップしちゃってました!焦

そうです、かぶと虫です・・・。
ぶどう園が何で虫なんですかね~、誰も疑問に思わないんですね~!!笑

と!わんこはぶどうNGらしいですよ!まっちゃんは食べてます??
昔「犬のきもち」にも載ってたような・・・見間違いかな??

話変わりますが、まんぼうさんオススメの「軽量ロングリード」買いましたよ~♪
明日届きます、超楽しみですよ~~♪
非公開コメント

