主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


コメント

※スーちゃんブログはお休みです!
ここ一ヶ月お騒がせしていたあの「激怒。」 「無許可掲載チラシ」「コンプライアンス」・・・に、批判コメントがきましたので返信しました。
ちょっと続き見るの怖いな~、精神的に落ちそうだな~~と感じる方は続きを開かないでくださいね★笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*y




以下のコメントが「コンプライアンス」の記事に書き込まれてました。




No title

もういいかげんにされてはいかがですか。
人の失敗を責め立ててそんなにいい気分ですか。
スーちゃんの記事は楽しいですが、読んでいていい気持ちにはなりませんし共感もできません。
だれでも失敗はしますが、その失敗をここぞとばかりに責め立てているように思えます。

2011-10-16(13:30) : あずき URL : 編集










これに対し私が返答した内容です↓



Re:あずきさん

こんにちは。
質問の返信させて頂きますね。


> もういいかげんにされてはいかがですか。

断固拒否します。
あずきさんに言われる筋合いが一切ありません。



> 人の失敗を責め立ててそんなにいい気分ですか。

責め立てているのではなく、これは「糾弾」です。
気分良く見えたのなら、それはあずきさんの性格に問題があるのでしょう。
正直気分よくありません、「事実」を書き、それを自分の感性と思想で表現してます。



> スーちゃんの記事は楽しいですが、読んでいていい気持ちにはなりませんし共感もできません。

「スーちゃん誕生~・・・」から始まる記事だけ読まれてはいかがでしょう?
私はあずきさんを「いい気持ち」にしたり「共感」してもらう為にブログを書いていません。




> だれでも失敗はしますが、その失敗をここぞとばかりに責め立てているように思えます。

責め立てているのではなく、これは「糾弾」です。
思うのは勝手ですが、その「勝手な思い」を私のブログコメントに書かないで下さい。
責める、失敗・・・など稚拙な表現がありますが、この問題は「わんこのカットを短く切られて」ブーブー言って非難してるのではないのです。

あずきさんは当事者と受け止め方がまるで違います、感性が鈍い方がとやかく言う問題ではありません。



最後にこちらから言わさせて頂きます。

FC2ブログはコメント覧に「管理者だけに表示を許可する」という配慮したすばらしい機能があります。
また、私のブログには「メールフォーム」があるので、本気で何か伝えたい、述べたいという心からの想いがあるなら、管理者のブログ(私)に気遣う方法が出来ます。

100パーセント誰にでも受けいられるブログも人間もいません。
私のような個を持ち、正直に自分を出して生きている人間は風当たりも強いですが、楽しさも喜びも人より強く感じられると思ってます。

私のブログが気に入らないのなら見なきゃいいんです、私も自分が気に入らないブログは以後一切見ません。そしてコメントで批判などした事もありません。


私は、一方的に批判めいたコメントを送りつけるあずきさんは「偽善者」だと思います。

人の振り見て我が振り直せ」です。



2011-10-16(16:11) : オノダ URL : 編集








私のブログ内で、無礼は許しません。


おそらくですがこのあずきさん、スーちゃんブログを楽しく読んで頂いてたのでしょう、それは本当にありがとうございます。それが怒りマックスにダラダラと一ヶ月もチョコチョコでてくるし、ちょっと相手を「茶化した」表現も「不快」と感じられたのではないでしょうか。

私も、もし当事者じゃなく客観的に見て「もういいんじゃないの?」と感じるかもしれません。

でも当事者は
気持ちが一向に治まらない。
相手の不誠実な対応を受け続けたのは私なんです。

気持ちの問題、ただそれだけ。

ちょっと興味本位で覗いたり、ちょっとドン引きしたり、ちょっとほんわか気分になったり、ちょっとわんこスポット情報を探したり・・・典型的な「わんこブログ」のゆる~い日常を綴っているブログではありません。



文字だけだと表現不足で誤解もあるかもしれませんが、楽しいおもしろいだけのスーちゃんブログを望んでいる方は、申し訳ありませんがお引取り下さい。

これからもちょくちょくこういう事がでてくると思いますからね。


「糾弾」は続きます。
ダラダラはよくないので解決したら一斉に綴りますからね~~!



