主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


おみやげ

買い物はお肉以外「配達」をお願いしてる私。
18時になり「ピンポーン」とチャイムが鳴ったので配達だろうと玄関に行くと、旦那さんがいつもより早く帰ってきました。

私:「あれ?はやいねぇ~、お帰りなさい」
旦那さん:「うん、会議終わったからそのまま帰ってきちゃった♪はい、おみやげ!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お、なんだ、ケーキ?お菓子かな?
気がきくじゃないか・・・と袋を開けると

画像 1630
本の大人買いかよ・・。

中を見ると・・・

画像 1631
や、山野車輪さんじゃないか(゚∀゚)!!
(誰もしらねーーって

ふむ、韓流シリーズが90万部突破って・・・うそだろ。
一部の「日本と韓国の歴史や、現代の実情も知ってる」人達は嫌いでしょうが、そんなにいないでしょ~!!


ちなみに、私も旦那さんも韓国がキライじゃないし、好きでもないですよ。
韓国人がキライでもないし、好きでもない(チャングンソクは好きですぉ♪)

こういう本に好奇心をそそられるんですっ!

画像 1633
・・・内容が濃いぜ!!

最近、世間一般でマンガといえば、ワンピースと騒いでいるけど
韓国好き嫌い関係なく、こういうタブー的な内容に、おそらく私が「萌える」だろうと踏んで買ってきた旦那さんのセンスはすばらしい!

マニアックな嫁でごめんね!!


それと・・・・

画像 1632
ゴー宣も買ってきてるーし。

差別もキャベツもみじん切りって・・・
ダジャレ上手くないよ、よしりん(小林よしのり)・・・_| ̄|○・・・。



私は韓流ドラマも見るーし。

韓国にも行くーし。

韓流スターも好きだーし。

でも、真逆の思想を持ってるこういうマンガも好きだーし。

こういう本読む人にも興味あるーし。

とりあえず、
土日は雨だから読んでみるかな。笑