主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


3ヵ月目♪

スーちゃん誕生90日目です♪やっと3ヵ月たちました♪(^―^)♪

今日は記念に動画を撮ってみましたが・・・上手に撮れませんww
ワンコを撮影するのは難しいものですね!

ダンボールと戦ってるスーちゃん♪↓



ひとりでテンション高く遊べてすごいなぁ~!笑

でも、すぐ疲れたらしく遊び場で寝ちゃいました☆↓


3歩、歩けば自分の小屋なのに・・・電池切れのようですw
2時間程スヤスヤ寝た後、元気になったので、ちょっとだけ外にでて歩かせようとしました、初お散歩です!!v(@∀@)vィェ~ィ

我が家はマンションで、エレベーターで1階に下りた所でスーちゃんがエレベーターの前にある柱をクンクンし始めたので嗅がせていたら・・・・なんと、大家さんがワンコ達と降りてきました!!

ヤバイ!はちあわせ!!どうしよう!!

と、思った瞬間に大家さんワンコ(プードル4匹)に
『わんわんわんわん!!(あんた誰?あそぼ、あそぼ、あそぼ、あそぼ♪)』
と、いってる感じでワンコ4匹に囲まれたスーちゃん!

初お外歩きでいきなり囲まれてしまい相当驚いたらしく
『わわわわわわん!!!(ピエー!助けてかーちゃん!!)』
と、普段は全然鳴かないのに!!そして、
ウ○チしながら私の体によじ登って来ました!
(゚ロ゚;)オイオイオイ・・

大家さんは『驚かせてしまってごめんなさいね~』と。

私も『こんな所でウ○チしてしまってすみません!』と、2人で公共部分を掃除しました・・。

トラウマになっちゃったかなぁと心配しましたが、その後、スッス歩くスーちゃん!!
それも私のペースに合わせながら、落ち着いて歩いてる!!
・・・よかった・・・。

こうゆう事があるからほんと気をつけないと!!
反省です、ごめん スーちゃん☆



いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪

Comment

No title

スーちゃん洗礼受けちゃったのね!

でもその後ちゃんと歩いてくれて一安心i-228

いろんなワンコとの出会い楽しんでください。

スーちゃんママ凄いですね。動画!関心します。
チャレンジしたいとは思いながら、なかなかチャレンジ出来ませんi-241

Re: ゲンポコさん

こんにちは♪
そうなんです、マンションの出入り口なので気を抜いてしまった時に洗礼受けちゃいました!
でも、トラウマにもなってないようで一安心です♪

動画アップはゴニョゴニョいじってたら出来ました(笑)
これか?これか?っと思いながらクリックしたらいつのまにか・・・。

源ちゃん動画みたいです、ゲンポコさん、チャレンジお願いします!!L(´▽`L )♪ファイト~

No title

こんばんは~

3ヶ月おめでとう♪
アーンド、
お散歩デビューおめでとう!!

動画楽しませていただきました(笑

このハイテンションぶり
いっしょ、いっしょ!!

オノダさんが言ってる言葉も私とおなじーー
わかる~~

私もがんばって動画のせてみたいです!
見てくださいね。

Re:muraさん

こんばんは♪
3ヵ月無事に育ってくれて一安心です♪ありがとうございます♪

1日に2回位このテンションになるんですよ~この時間を『バカタイム』と命名し、『あ、バカタイム始まったよ~しょうがないなー』と言ってます!笑

muraさんも動画頑張ってください!
ジャビィちゃんのハイテンション見てみたいっです!!o(●´ω`●)oわくわく♪
非公開コメント

