主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


今日のスーちゃん30点

女:「柴犬はリード繋いで!」

私:「は、はい(ill゚д゚)」


画像 1614
今日、スーちゃんと旦那さんとドッグランに遊びに行きました。
久々のドッグランだったからなのか、ちょとテンション高めのスーちゃん。

初めて会う黒ラブちゃんのおもちゃを欲しがり「ちょうだい!」とわんわん吠えてしまいました、ケンカになりそうになったのでスーちゃんを引き離した時、飼い主さんにキレられました・・・。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(・´з`・)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最初に吠えたのはスーちゃんだしスーちゃんが悪い。

ドッグランに「個人で遊んでいるおもちゃボール」を持って来るのもどうかと思うが、欲しがる方が悪いと言われればそれは私の「しつけ」が良くないのだろう、申しわけない・・・。




・・・でも

そんな言い方ないでしょ(`д´)!
↑これが本当の怒りの原因。


旦那さん:「たぶんあの人柴犬が嫌いなんだよ、大人げないな」

そっか・・。


「お互い犬をリードでつないで落ち着かせましょう」とか「柴犬ちゃんは大丈夫?」とかいえんのか??


こちらが

私:「ラブちゃんケガしてませんか?大丈夫?」と聞いても女は無視!
旦那さん風の人は「大丈夫ですよ~」「気を遣わせてすみませんねぇ」と言ってるのに・・。

近くにいた女の友達ですら「ボール貸してやんないからだよ、ケチだね~、ハハハ!」

と大人の対応だった。



くっそ~~~



。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。



やな女!
と、本人に向かって言えないので・・・

精神誠意呪いを込めて睨んでやった。←大人げない。

コケろコケろ、石につまずいてコケろ・増えろ増えろ、どんどんしわが増えろ・下せ下せ、柿に当たって下せ・・・壁]ω-)ブツブツブツ・・



い、いいもん、いいもん!
大人げなくていいもんね~、プーだ!!


    オシリペンペン!  ☆
            /
       (`Д´)_
       (  )) 彡 -☆
       く  く



*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



スーちゃんはわんこも人間も大好きわんこだが、「誰かまわず遊びに誘う」・・。
平日は比較的遊び上手なわんこも多いが、土日のドッグランには「わんこと遊ぶのが好きじゃない」わんこも多い・・。

ほとんどは仲良く遊べるが、「わんこが好きじゃないコ」に遊ぼう!とスーちゃんが誘ってノリが悪いと吠えてるような気がする・・・。

困った・・。

画像 1619
下半身はズボンもパンツをはいてない「ハレンチ」人形ですが、ピーピーなるおもちゃを買いました。笑

ドッグランのオーナーさんが

「モメそうになった時、おもちゃをピーピー鳴らせば気がそれるよ」

と教えてもらいましたが・・・。

スーちゃんはおもちゃもおやつにも「トキメキ」を基本感じないわんこなのでどうかな~・・。
でも、昨日からピーピー鳴らしてハレンチ人形見せてからおやつやごはんをあげるようにしてます!

わんこと遊びたがるので今後も連れてきてあげたい・・・けど、空気を乱すのはダメ。

どうしたらいいものか・・・。
