主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


浜名湖ガーデンパーク

スーちゃん誕生92日目、今日は旦那さんと
浜名湖ガーデンパーク』にやってきました♪

浜名湖ガーデンパークとは、何年か前に花博があった跡地にとても大きな公園と色々な施設が併設しており、ワンコも無料で遊べます♪(ちょっと簡単な説明?ですので、よかったら上の大きい文字をクリックしてくださいw笑)

最初大人しかったスーちゃんも広大な芝生に大興奮してました!



ga-den1.jpg
た?


ga-den2.jpg
たの?


ga-den3.jpg
たのし?

ga-den6.jpg
たのしい・・・


ga-den7.jpg
・・・(´ω`*)ヨカッタネー

体全身で喜んでます、マンション暮らしだとなかなか自然と触れ合う機会がなかったので本当に連れてきてよかった・・。

ga-den8.jpg
ブサカワ表情ですね、スーちゃんww

駐車場から近い場所でお弁当を食べて、近くの芝生で遊びました。
本当はもっともっと広いのですが、3分の1だけ散歩しました。
おこちゃまスーちゃんには全部歩くのは無理なので(疲れちゃうので)大きくなったら制覇してやろうと思います♪


ga-den9.jpg
色々なにおいがあって刺激的ですね!!


ga-den10.jpg
本当に嬉しそう・・・・。


いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪

Comment

No title

ごぶさたしております

白柴レイ父です、スーちゃん、成長してますね~

今日は、天気も良くて気持ち良かったのではないでしょうか?

動物は、やっぱり自然で遊ぶのが一番ですね!

No title

えーっ!もうガーデンパーク、デビューですか!?
お散歩始めたばかりなのにスーちゃんスゴイです!!

スーちゃんなら、お船も平気で乗っちゃいそうですね。
紅はまだ船に乗ったことはありませんが(^^ゞ

これからは暑くなっちゃうので、秋くらいになったら制覇しちゃってください(^^)

No title

スーちゃん大興奮ですね!!

なーー!の写真はまるで、かえるのようでかわいいe-257
個人的にはえへへ!写真。
あまりのうれしさに、可愛い顔をするのを忘れてしまった
かのような顔v-218

No title

からだいっぱいに
楽しさ表現してますねーーv-441

気持ちよさそ~

うれしそ~

やっぱり自然っていいですね!

浜名湖ガーデンパークぜひ行きたいと思ってたんです!!

Re: 白柴レイ父さん

こんにちは♪
遊びに来てくださりありがとうございます♪*。(*´Д`)。*°

ガーデンパークは風は強かったですが、暑くもなくいいお天気でした♪
本当に気持のよい一日で、スーちゃんもハッピーだったと思います!

ほんと、ワンコは自然が一番!ですね♪♪

Re:まことさん

こんばんは♪
やっぱりガーデンパークは早いですかね~?
確かに見たところスーちゃんが一番のおこちゃまでした・・。

ガーデンパークはワンコもお船に乗れるんですか?!すごいなー!!

そうですね、日差しも強くなってきますし秋ごろには制覇したいですヽ( ´¬`)ノ♪

Re: ゲンポコさん

こんばんは♪
そうなんです、もうはしゃいではしゃいで・・大興奮でした(;´ ▽`)☆

『なー』は本当にカエルみたいですねwあんなに『びろーん』としたスーちゃんは初めてだったのでビックリしましたw

『えへへ』の顔は無防備ですよね~、て、いうか『ピエロ』に見えません?私だけ??(笑)

Re: muraさん

こんばんは♪
浜名湖ガーデンパークいいですよ~ 広いしノンビリ出来るし(^ω^)♪
お花もいっぱい咲いてますよ~♪
至る所に広いペンチ(2m×2m位の日影ベンチ)があって旦那さんはベンチで寝てました!笑
何日かかけてゆっくり回るのも面白いと思いますよ~ 浜名湖にいらっしゃる際はぜひ寄り道してくださいw(無料なのが何よりいいですね!!)
非公開コメント

