主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?




新世界 3(遊び場)

スーちゃん誕生1歳10ヶ月と6日目、今日のわんこ朝ごはんは「クリームシチュー」です!昆布とオカカでダシをとり、だし汁で薄めたミルクでにんじん、ジャガイモ、キャベツ、コーン、ささみを煮込みました、もちろん完食♪

「新世界 2(通天閣周辺)」からのつづき・・

「スマートボール場だぁ!」
画像 1383
通天閣をウロチョロしてると大人の遊び場が沢山ありました♪店員さんにお願いしてスーちゃんも入れてもらいましたm(_ _)m!!(普段はわんこNGです)




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昭和の雰囲気漂う新世界はレトロな遊びが多く・・・

画像 1376
パチンコ屋に入ったら昔懐かしい?一般台がありました(゚∀゚)!!(チューリップに玉を入れて当たりを狙うパチンコ台)

「ちょっとだけやっていい?」と旦那さんに聞いたら 「いいよ~、俺とスーちゃんは外にいるから楽しんで来て!」という優しいお言葉に甘えて打っていると・・・

視線を感じる・・。


・・・チラッ

画像 1374
外でニヤニヤ笑ってる旦那さん&スーちゃんが覗いてました!焦

旦那さんは笑ってるけど・・・


画像 1375
スーちゃんは「早く戻ってこいよ!」と言わんばかりに睨んでます(゚д゚ill)・・・スーちゃんの視線が痛いので、15分位で撤退しました!笑


と!商店街を歩くと・・・
画像 1397
おや?
おじさんが中を覗いてますね・・・。

画像 1402
中は将棋を打っているおじさん軍団が!笑
将棋だけでなく囲碁を打つ所など至る所にあり阪田三吉の写真が貼られてました、新世界に通ってたのかな~!

そして・・・

画像 1381
「スマートボール場」に来ました♪
スーちゃんも一緒にいれば腰をすえて遊べますヾ(゚∀゚)ノ !!(コラコラ


画像 1388
「アイラブ大阪(お菓子)」をゲットするから待っててね、スーちゃん(`・ω´・)b!!

ポンポンと玉を打ってゲートに入れると玉が出てきますが、なかなか入りません。
諦めかけて隣の旦那さんを見ると・・・

画像 1385
大爆発してやがる!!

旦那:「なんかいっぱい出てきたぞ?おお(゚Д゚)??」

よく分かってない旦那さんは、「玉がなくならないよ~」と、玉を消費しようと超高速で「テヤー」と打ちまくってるのになぜかどんどん玉が出てきますwww玉を無くすのではなく、玉と景品を換えられることを教えてあげなきゃ( ̄▽ ̄;)!

ということで・・・
画像 1391
旦那さん、無事100円で「アイラブ大阪」ゲット♪
あーおもろ楽しかった(≧∀≦)b!!




ご来訪ありがとうございます♪
読み終わったら1日1回クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
ギャーギャー騒いでる飼い主達にドン引きのスーちゃんは
にほんブログ村に参加してます♪!

Comment

非公開コメント

