主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


料理教室(おせち)

一足先にお正月気分になってきましたヾ(゚∀゚)ノ ♪

画像 1225
<オノダ作:おせち料理>
鶏の照り焼き・海老のうま煮・栗きんとん・伊達巻・菊花かぶら・田つくり
簡単なのになかなか豪華に見えて美味しかったです♪


画像 1226
お雑煮も優しいお味でした(n´∀`)η♪
オノダ作といっても私じゃなくて(ほぼ)旦那さんが作ってましたけどねww



*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


旦那さんと一緒に料理教室に行きました♪
おせちなんてなかなか教えてもらう機会がないので貴重な体験でした( ̄m ̄)!!

画像 1229
私達の他に夫婦一緒の4人1グループで作りましたよ~♪
旦那さん達が頑張ってくれたので美味しく出来上がりました^^;!

画像 1228
中皿に一人前を盛って食べるおせちって初めてです♪

上品に見えて2時間あれば作れる内容だったので初心者でもなかなか見れます、年末もう1回食べたいな!

旦那さん、宜しくお願いします(´∀`)!!(コラコラ


と!話は変わり・・・
料理教室が始まる前に「クジ」を1回引きました、1講座講習を受けると1回引けました。

画像 1492
1等ゲット!!
ペアホテル宿泊券が当たりました!!

けど、家から目と鼻の先にあるホテルなので、どういうタイミングで利用すればいいのやら・・・(:D)┼─┤バタッ 。

微妙な心境です・・・。



ご来訪ありがとうございます♪
読み終わったら1日1回クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
長旅疲れのスーちゃんは
にほんブログ村に参加してます♪!