主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


ジャビィちゃん

チョイチョイ。

「ん?だれ?」

画像 1572
「あ、ジャビィちゃんかぁ~( ̄▽ ̄)♪」
※ジャビィちゃんはスーちゃんのお友達です(お誕生日も2週間違いw)

画像 1571
「うん、どうしたの??」

画像 1573
「どええええええ~~Σ(゚Д゚;)!!」

スーちゃんとパピーの頃から遊んでくれていたジャビィちゃんが?!
あの小さかったジャビィちゃんがママになったのね!!


ちょっと前まであんなに無邪気に遊んでいた2匹が・・・

画像 1570
遊んでるというか「みそっかす」のスーちゃん&大人なジャビィちゃん。

ジャビィちゃん&べビたんの様子はmuraさんブログ「柴犬ジャビィとぷ・ぷ・ぷなおうち」で紹介されてます、鼻血が出そうなくらいかわいいですよっ♪

あ~~スーちゃんにもべビィが欲しいっ(≧∀≦)!←まねっこ
でも、男の子が生まれたら飼えないしな~・・・(マンションの規定です)

・・・え?!私は産まないのかって?
絶対子供産みませんよっ(*゚Д゚)y━~~!

画像 1574



ご来訪ありがとうございます♪
読み終わったら1日1回クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
お母さんになったジャビィちゃん&スーちゃんは
にほんブログ村に参加してます♪

Comment

No title

ジャビィのこと載せてくれてありがとう❤

あんな笑顔オノダさんに向けてたのね!
ちょっとジェラシー感じちゃう~
というかオノダさんの腕がいのね。(カメラの)
あ、いやカメラがいいのか・・・ジョーダン(^^)


スーちゃんも産みなよ~
かわええよ~へ( ̄ρ ̄へ)))))

Re:muraさん

こんにちは♪

ジャビィちゃんブロマイドかわいいでしょ?
ひそかに「お宝」として持っていたのよ~!笑

被写体とカメラの両方が良かったからね~、カメラの腕前はないっす・・・・(:D)┼─┤バタッ

赤ちゃんかわいいよね~、ほんと迷っていますよ。
でもスーちゃんは体が大きいから5匹ぐらい産んだら困っちゃうしね・・・。

今はジャビィちゃんのべビたん見てるだけで大満足ですよ~~♪
非公開コメント