主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


ライトハウス

スーちゃん誕生1歳11ヶ月と12日目、スーちゃんのウンピーは夜のお散歩時に1回だけです♪

東京グルメ旅の続き・・・

「今日だけはキリスト教徒です!」
画像 1350
東京都台東区浅草にある「ライトハウス」さんにやってきました、美味しい有機栽培コーヒーが飲めるとのうわさなので楽しみです~(*´∀`)♪(わんこ同伴OK)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ライトハウスさんは繁華街から外れたところにお店があるので観光客はまったくおらず、閑静な住宅街の中にあります。お店の目の前に公園があったので、入店前にオシッコターイム!

と思ったら・・・・

画像 1355
地面が土、草が生えてないのでオチッコはしてくれませんでしたww

それにしても・・・
画像 1354
ニッセンセーター(390円)が良く似合うねっ(ノ´∀`*)♪

旦那:「そういうのは『安物買いの銭失い』って言うんだよ」
私:「犬服は安くていいんですよ~~」

洋服はちゃんとしたお値段の物は、結局長持ちするのでトータルで考えれば豪華1点主義が賢い。

でも犬服はそうともかぎらない。
ペラペラしてて縫製もビミョ~~なのに5000円以上するものが結構ある。

ペット産業は親バカ飼い主をターゲットにしすぎです!

と!脱線しましたねw
画像 1353
公園には「池波正太郎」先生の石碑もありました、すごい偶然♪

ここ浅草7丁目は池波先生、生誕の地。

この旅行は池波正太郎先生が愛した店を中心にまわる「大正昭和ノスタルジックグルメツアーin銀座・浅草」だったっけね(←最初からは左カテゴリーの「東京グルメ旅」をご覧下さいw)

画像 1349
ライトハウスさんは「2階に礼拝堂」があり日曜の午前中は礼拝があるそうです♪
この日はクリスマスイブでしたがお店はガラガラ、そしてたまたまかもしれませんが音楽がかかってないので「シーン」としており、時間が止まったようで心が癒されます♪

画像 1345
コーヒーを飲みにきたのに、アールグレイが急に飲みたくなったのでアールグレイをチョイス。笑

あ~~~うまいっ♪
美味しいお茶&マッタリ空間が落ち着きますww

画像 1348
そうかい、色々連れまわしているから疲れているのかな~(・ω・`)?
まだ明るいけど一旦お宿に帰ってお昼寝しようね・・・。

画像 1359
店から出たら速攻マジ寝するスーちゃんwwww

油断しすぎですね~~!
スーちゃんはもし迷子になったとしても、ノラ犬として生きていく事はできないだろうな(コラコラ

それにしても・・・
画像 1358
かわいい。

読者(どこが?
画像 1357
ここですよ。

読者(・・・・。

わんこ飼い主達って、他人から見たら「え?」って思う所でもかわいいんです。
このプラプラしたあんよを見ていると、とても幸せな気分になりました(人´∀`)♪





ご来訪ありがとうございます♪
読み終わったら1日1回クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
眠気マックスのスーちゃんは
にほんブログ村に参加してます♪

Comment

No title

そうそう、プラプラあんよかわいいです~。( ´艸`)
安心しきってるのがまた嬉しいですよね。

Re:なかむらまんぼうさん

こんにちは♪

ほんとプラプラあんよって可愛いですよね~♪
まっちゃんが黒ソファの上で寝てる時、
あんよがプラプラになってるのにひそかに萌えてましたよ。笑
非公開コメント