主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


隅田川・わんわん広場

スーちゃん誕生1歳11ヶ月と24日目、朝起きてゲージを開けるとガス暖房機の前を陣取るスーちゃん。散歩時にヒートショックにならないか心配です。

「こういう写真は載せちゃダメだと思う」けど、載せる。
画像 1288
真正面からのしのし歩いてくるスーちゃんをカッコよく撮りたいのに、お化けみたいでうまく撮れません。寝そべって撮らなきゃダメかな・・・(・´з`・)。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゚ (* ̄m ̄) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


東京中を連れまわしたので宿に帰ったら速攻マジ寝のスーちゃん(中央区と台東区しか練り歩いてないけど)
画像 1234
まだ16時ですが、明日の為に今日は宿でゆっくりする事にしました。
飼い主達もテレビでも見てのんびり過ごします。

それにしても・・・
画像 1251
静岡県ってテレビ東京(愛知)映らないんですよ~!怒
どうにかしてよ、川勝さん(=Д=)!!(ブログで何度も訴えてます、知事は関係ないけどw)

なぜ静岡県民だけ「はぶけ」にするんですかね?
愛知県民は見れるのに納得いかない!(そのくせ県内放送はいきなりちょくちょく入れてくるし、最後までスーパーニュースを見せてくれないんですっ)←小さすぎるグチ。

旦那:「ねぇ、宿でゆっくりするのはいいけど夕飯どうする?」
私:「なんでもいいよ、美味しいものなら

旦那:「・・俺だって美味しいものが食べたいの!
そういうの一番難しいよ、適当に買って来る(`Д´)ノ!」

私:「適当じゃこまる、美味しいもの以外は食べたくな・・・」
バタンっ。←戸が閉まる音

行ってしまった・・・・。

「世の中の旦那さんへ。
奥さんに「今晩、何食べたい?」って聞かれて「なんでもいいよ、美味しいなら」と答えると、確実に嫌われます。
by オノダ格言


1時間程して旦那さんが帰ってきました、買って来たものは・・・
画像 1231
人形町にある「志のだ寿司」巻寿司&コンビニの野菜サラダ。

「うまいっ!」と言うほどではないけど、グルメ旅でほとんど野菜を食べてなかったのでさっぱりした食事はよかったです。笑


次の日の早朝・・・
画像 1252
宿をチェックアウトして近くの公園でオチッコタイム!
ウロチョロ散歩してると・・・

画像 1283
隅田川に出ました、こんな近くにあったんだね~!!
スーちゃんが何かにガン見してます。

画像 1284
何かありますか?笑

と!河川敷を歩いていると・・・
画像 1289
やや!!
近くに無料のドッグランがあるみたいっ(☉∀☉)!!
(偶然)

よし、行ってみよう!!
画像 1303
これ(´Α`)?(ヒドイっ)


旦那:「・・・・あっちじゃないの?」
画像 1291
おぉ、こっちか!!笑

東京って結構「無料のドッグラン」があります。
都心は緑も少ないし住宅事情などもあるのか区役所が管理してるんですね~。

画像 1292
小型犬と中型犬とランが分かれてました。

画像 1294
こんなやついるか(´Α`)?←ここにいる。

子供の頃は唸ってるわんこでも「わんちゃん、かわいい~!」と言って近寄っては噛まれてたのは私です・・。

画像 1296
んっ?

画像 1297
吠えたらレッドカード・・・。

都心でわんことすれ違っても吠える子はかなり少ない(ような気がする)
しつけをされてるので都心ドッグランでガゥガゥ言い続けるわんこはほとんどいません♪

画像 1300
ありゃ?
早朝すぎて誰もいない???

あっ!!
画像 1299
くやしいですっっ( ;`皿´)!今日は日曜の早朝。

こんな事が結構あります、前に行った中央区にある 「築地川・わんわん広場」も時間制なのでお気をつけくださいね~~!笑


画像 1242





ご来訪ありがとうございます♪
読み終わったら1日1回クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
ゴハンよりお昼寝が大好きなスーちゃんは
にほんブログ村に参加してます♪

Comment

No title

おいしいもの旅行羨ましいな~。
うなぎが特に♪(´¬`)ジュル

最初ドッグランと間違えた場所・・・笑っちゃいました。( ´艸`) プッ
あれじゃあ、ちょっと暗いし・・・びっくりしますね。
「吠えたら退場」ってフレーズ、ダイレクトで面白いですね。

川をのぞくスーちゃんの後姿に萌えました。
ちょっと引き気味で、首をにゅ~っと伸ばして・・・(^m^ )クスッ
かわえぇ~な~☆

Re:なかむらまんぼうさん

こんにちは♪

美味しいもの旅行は楽しかったですが、
野菜を全然摂ってなかったので顔がブツブツになっちゃいましたよ~★
関東に住んでたら「いつでも行けるから」って行かないと思いますw

最初間違えたドッグランはほんとビックリしました( ̄∀ ̄;)!
タダだからいくらなんでもヒドイっ・・・と憤慨してましたが近くにあったのでホッとしましたw
「吠えたら退場」ってちょっと厳しい気もしますが、分かりやすくていいですねw

隅田川に美味しいお魚がいるか探してたんでしょうか( ´艸`)?!笑
非公開コメント