主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


クララ&ハイジと初対面

スーちゃん誕生2歳と19日目、朝ごはんは『生卵+納豆+ごはん』だったスーちゃん。ズルズルと吸って食べてましたw

「とびっきりの笑顔ですね~!」
画像 049
ジャビィちゃん家に遊びに来たスーちゃんは超ゴキゲンモード、大口開けて喜んでます( ̄∀ ̄)・・。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゚ ( ´艸`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



前回の記事でご紹介した「ジャビちゃんのべビたん(クララ&ハイジ)」を私が激写している最中のスーちゃんは・・・

画像 048
バカな子のように口を開け喜ぶスーちゃん。
K子ちゃんに久々に会えたのが嬉しくて体を寄せ甘えてます。

普通さぁ、犬って嬉しい時ってはしゃいで喜ぶイメージですが、スーちゃんは固まって動かず口を開ける・・・喜び方も犬それぞれあるんだなぁ~~(´∀`)!!


そして当然のごとく・・・
画像 080
ジャビィパパの膝に座るスーちゃん。
遠慮無しにグイグイ甘えるスーちゃんにジャビィパパさんも苦笑い・・・すみませんwww

と!
ジャビィ家の方々に甘えてるスーちゃんは・・・
画像 047
べビたんにお母さん(ジャビィちゃん)と間違えられました!

(この時、ジャビィちゃんはジャビィパパさんと外出中でした、初めて触れ合う柴犬のスーちゃんをママだと勘違いしたのでしょうか?追い掛け回しておっぱいを狙ってましたw)

画像 037
スーちゃんは『べビたんにおっぱいを狙われる』という衝撃的な行動から静かに逃げ回り、べビたんは生きる為にあきらめませんww

画像 044
シカトを決め込んだスーちゃん。
吠えたり威嚇はしませんが、ちょっと迷惑そうに『私はジャビィママさんに甘えてて忙しいのよ』と、言っているかのようですねぇ。

私:「その柴犬はニセモノだよ~、ジャビィちゃんが来たよっ(`∀´) !」

画像 043
ジャビィちゃん登場で喜ぶべビたん達。
その横でジャビィママさんに甘えるスーちゃん、なんか変な絵図ですねw

画像 067
ジャビィちゃんに注意されるスーちゃん。

注意されてもスーちゃんはいつものようにしらんぷりして離れません、そんなスーちゃんにジャビィちゃんは怒らないし優しいですねぇ!(スーちゃんは私がちょっと他の子をナデると怒る時があります(`ε´)★)

画像 073
ジャビィちゃんの後をついて歩くべビたん達♪
鼻血がでそーーな位かわいいっす( ´艸`)!!!

画像 088
おっぱいを美味しそうに飲むべビたん達♪
美味しそうな音を立てて飲んでます、ふふふっ(*´∀`)!!

人間の赤ちゃんもこんな風に飲むのかなぁ?
子供がいないので分かりませんが、今度友達の子供がおっぱい飲ませてる所を見せてもらおう( ̄∀ ̄)♪笑

画像 062
それにしても、赤ちゃんとスーちゃんが一緒にいても気にもとめないジャビィちゃん。
子供を産むと他のわんこが近づくと嫌がるかなぁ、と心配してましたが良かった~~♪

スーちゃんはジャビィちゃん親子を不思議そうにじーっと観てました、どんな気持ちでいるんだろう?!笑

<つづく>

画像 089


ご来訪ありがとうございます♪
読み終わったら1日1回クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
柴犬の赤ちゃんと初めて触れ合ったスーちゃんは
にほんブログ村に参加してます♪

Comment

No title

スーちゃんをママと勘違いするベビたんたち…( ´艸`) プッ
とっても面白かったです。
追いかけるベビたんも、ちょっと困った表情のスーちゃんも
かわいくてかわいくて笑っちゃいました。
でもママが帰ってくるとやっぱり分かるんですね~。(*'ー'*)ふふっ♪

Re:なかむらまんぼうさん

こんにちは♪

ちょっとだけですがスーちゃんはオチチ吸われたんです、
それはビックリして逃げ回ってたんですよ~!!(≧∀≦)ギャハハ

本物のママが帰ってきて分かったようですが、
赤ちゃんも『見た目』で判断してるって事が分かりましたね( ´艸`)゚ww
非公開コメント

