主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


カメ公園

スーちゃん誕生2歳1ヶ月目、柴犬コジロウ君♂のお兄さん(22歳位のイケメン)にベタベタ甘えるスーちゃん。犬ってイケメンに堂々と甘えられる特権があっていいのぉ~!笑

「久しぶりのカメ公園だな~!!」

画像 069
鬼太郎の妖気みたいに毛が立ってるなぁ、と思ったら頭に芝がついてるスーちゃん。旦那さんと久々に思いっきり遊んではしゃいでます!




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



画像 049
運動が苦手な私・・・いや、苦手というか恐怖(乗馬・水泳は得意)

超運動オンチ」なので玉を蹴ったつもりが地面蹴ったり、足がつったり転んだり・・・こんなコロコロして安定感のないものに夢中になるとケガをするのは目に見えている。
アメトークという深夜テレビ番組で「運動オンチ芸人」という人達がいるが、あんな感じである。

という事で・・・
絶対危ない目にあうからムリ!!←ひどい飼い主w

私:「とーちゃんに遊んでもらいなさいね、かーちゃんは写真撮るから^^;」

画像 045
楽しそうに遊ぶスーちゃん&旦那さん。
久々のお天気で思いっきり動けて嬉しそうだねぇ~、良かったね~!!


画像 046
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



<5分後>
画像 047
・・・・( ̄∀ ̄)・・・・。



<10分後>
画像 048
・・・・( ̄ω ̄)・・・・。



<15分後>
画像 051
私がつまんないっ(`Д´)ノ!!←勝手な言い草。

私:「アレやってよ、チョイチョイ、トントンってやつ」
旦那:「・・・はぁ(-ω-)?何言ってるか分からねぇよ」

私:「ほら、つま先や膝でボールを落とさないで蹴るやつ!」
旦那:「リフティングのことか!!
私:「そう!りふてぃんぐー(`∀´;) 」←分かってない。


画像 066
おぉ、すごいすごいっ(*´∀`)!!

スーちゃんも大喜びでジャンプして跳ね回ってますww

画像 062
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

と!
旦那さんのリフティングに夢中になって観てたら、足元が狂いボールがこちらの方に!!!


画像 063
結局危ない目にあった・・・。
超お宝瞬間写真でしたが、やっぱり球技はキケンッ!!


画像 070




ご来訪ありがとうございます♪
読み終わったら1日1回クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
サッカーはそこそこ得意なスーちゃんは
にほんブログ村に参加してます♪

Comment

危険球が・・・

結構危ない・・・って写真のサッカーボールが
動画の再生ボタンに見えてしまったワタシ

ぽちっとしそうになりました(爆)

No title

おおうっΣ(・ω・ノ)ノ
決定的瞬間写真!
この後、オノダさんがどーなったのか気になる…(笑)

Re:まつかぜママさん

こんにちは♪

そうそう!
自分が参加してないからって危険じゃない、と安心したらいけないんですねw

と!
ポチッとしそうになりましたか~(≧∀≦)b!大笑
ほんとキレイに空中で撮れたものですw

Re:しょうこさん

こんにちは♪

この後、ボールはカメラに当たり、カメラが顔面に当たって痛い思いをしましたww
今度からは望遠で『りふてぃんぐ』の様子を撮影する事にしますっ!笑

運動オンチの人間は避けられないのですよ~(`∀´;) !
非公開コメント

