主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


犬の森 ポム

スーちゃん誕生2歳1ヶ月と10日目、家のチャイムが鳴ると『わん!(誰ですか?)』と一鳴するスーちゃん。おなか丸出しで寝ながら返事するのはやめよう!笑

「久々のドッグランだね~♪」
画像 013
浜松市浜北区にある 「犬の森 ポム」 さんに来ました♪久しぶりのドッグランでスーちゃんはにっこにこではしゃいでますよ~(*´∀`)♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・゚ ( ´艸`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


寝てばかりいるスーちゃん。
まだ2歳なのに毎日ぐーたらしてるので若年性の痴呆症にならないか心配です。

刺激を与えないといけませんね・・。

画像 027
私:「スーちゃんおきて!出かけるよ」

・・・シーン・・・

・・・・くっ、無反応かよっ・・しょうがない!

私:「ポムポムポム、スノパパスノパパ~( ̄∀ ̄)♪」

※スーちゃんはポムさんが好きで、スノパパはオーナーさん。ランに連れて行く時、テンションを上げさせる呪文を唱えますw

画像 026
お、反応した!

この後、飛び起きたスーちゃんはポムさんに着くなり大喜びで走り回ってましたよ~~w

と!
ドッグランの奥にある森に遊びに行ったら・・・

画像 062
いつもの防空壕です!
一度も中に入った事がないけど、今日はどうする?

画像 061
やっぱり。
いつになったら入れるのでしょうか・・・。

森で遊んでたらスノパパとポムわんこのサージュくん&ジャンティくん達が来てくれました♪

画像 068
いつものごとくスノパパに甘えてるスーちゃん。
お?!
ジャンティくんが積極的にスーちゃんにモーションかけてますねwww

そうなんです、実は・・・

6TgDjAvijDbGHJ4.png
スーちゃんとジャンティくんは恋仲なのです(* ̄m ̄)!!

徐々に距離を深めた2人ですが、最初はスーちゃんがグイグイと積極的だったのに、近頃ジャンティくんの方がグイグイきてます、春だから?!

9nfUri9_G4iPy7A.png
弟のサージュくんがボールを持って『遊ぼう!』とお兄ちゃんのジャンティくんを誘ってます!!
サージュくん、ヤキモチ焼いてるの?!w

画像 075
追っ払われるスーちゃんw
クールなお兄ちゃんが、女にうつつを抜かしてるのを見たくないのでしょうか?!笑

画像 077
お兄ちゃんに甘えるサージュくん(≧∀≦)!

こういうマンガみたいな三角関係ってわんこの世界にもあるんですね~~!笑

追っ払われたスーちゃんは・・・

画像 003
気にも留めず日光浴してるスーちゃんw

なんかじじくさいなぁ~・・・。
ていうか、その足なんですか、うら若き恋する乙女なのにwww

画像 004
・・・イエ、別に・・。

と!
のんびり日光浴してたらわんこちゃんが来ました♪

画像 006
ぴょんぴょん飛んで遊びに誘ってます♪
・・・がスルーされてますねw

画像 005
前を塞ぎ遊びに誘うスーちゃん。
見えてないわけじゃないんだよ、遊びたくないって言うんだから諦めなさいよ・・・。


-5分後-
画像 010
諦めずしつこく後をつけるスーちゃん。
人間世界だとストーカーって言われてる行為ですよね、これ。

ビーちゃんはこの後、しつこい柴犬の誘いに折れてくれお付き合いで遊んでくれました、ありがとうね~~(´∀`;)!

画像 008
チョコちゃんと追いかけっこするスーちゃん。
ほんと楽しそう・・・仲良く遊んでいる姿を見るのが何より幸せですね~!!

画像 015
エルちゃんとお相撲するスーちゃん。
仲良く遊んでるけどスーちゃんの方が体格がいいので転がさないか心配です・・・。
エルママさんは『大丈夫よ~』と言ってくれますが、何かのきっかけでケガさせないかなぁ~、止め時が分かりません。

ん?!
見切れてるわんこが・・・

画像 019
スーちゃんに熱いまなざしを送ってるジャンティくんw
大好きな彼氏の存在を忘れて遊びほうけてる遊び人のスーちゃん。
人間世界でもこういう事ってよくありますね~~(コラコラ

ポムさんは遊び上手の優しいわんこちゃんが多いので安心して遊びに連れてこれるオススメのドッグランです♪

画像 066


ご来訪ありがとうございます♪
読み終わったら1日1回クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
ドッグランではしゃぎまくったスーちゃんは
にほんブログ村に参加してます♪

Comment

非公開コメント