主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


カンフォーラ

スーちゃん誕生2歳1ヶ月と12日目、ゴロゴロしていた飼い主のかかとでアゴをアッパーされたスーちゃん。ご、ごめんなさい、近くにいるの気が付かなかった・・。

「あれ?名前が変わってる・・・」
画像 073
浜松市中区にあるカンフォーラさんにやってきました♪
・・・あれ?ここ
ビーブリックさんだったような・・・その後、新世界っていう名前になってたのにまた変わってる・・・どゆこと(・∀・;)?(テラス席わんこOK)




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


外観はよーく見ないと分かりませんが、テラスもベンチが出来ておりオシャレになってます♪

画像 076
写真右のテラス席がわんこOKです!
2人掛けのテーブル席が2ケ所あり、こじんまりしていて個人的に好みだな~( ̄∀ ̄)♪


画像 077
テラスに直接入ると奥に扉があるので、そこから声を掛けると気付いてもらえます!笑

画像 094
ご機嫌ナナメのスーちゃん。
いつもはお家で寝てる時間なので眠そうです、寒いなら日なたにでればいいのにww

と!
メニューはパスタ中心に変わってました(以前はオムライスがあったけど・・)
腹ペコ夫婦はサラダ&ジュース&コーヒー&スパゲティー&デザートで1580円というお得なセットをチョイス♪

画像
サラダ&黒酢ミックスベリー&グレープフルーツジュース
サラダの量が多いしドレッシングも絶妙な味で美味しい(`∀´)~~♪

モグモグご機嫌で食べてたら、ふと不吉な予感が・・・・

あれ?・・・
・・・まさか・・・・

現金忘れた(・з・;)!!(←バカw

画像 画像 086
家から比較的近いので旦那さんが取りに行ってくれました★
スーちゃんは旦那さんがいなくなってキョトンとしてましたが、私がミスしたのをお見通しのようで抗議の目を向けてます・・・。

そう、結構こういう事があるんです。
私、現金を持たないので( ̄∀ ̄)b
(というか財布自体持ってないし完全カード派です)

旦那さんが戻ると同時にスパゲティが運ばれてきました↓
画像
ナスとベーコンのスパゲティ(旦那さんチョイス)
なすの隣の物体はベーコン、塊で出すなんてなんて豪華なんでしょう(n´∀`)η♪

画像 079
海老とトマトのクリームスパゲティ
モチモチした太目の生スパゲティに濃厚なトマトクリームがすごく合います、プリプリ海老も沢山入ってるしパスタの量も多いし、塩味のバランスが良く本格的な味です♪

ウマイ(≧∀≦)b!!
(これは経営者が変わったな、料理の質が全然違います!!)

画像 081
さて、オシャレなカップに入ったミルクを飲みますかね~!(←?

画像 080
ウソだよ~ん♪
コーヒーのミルクだよ~ん、だまされた(`∀´)?
(←つまらん!

デザートは・・・
画像 099
名前忘れたけどフランスパンを揚げた?ような物にバニラアイスと生クリームを添えてます♪

ウマイ、デブ味っ(≧∀≦)b!!(コラコラ

途中でわんこ好きの店長さんがテラスに来て下さいました、ありがとうございます♪
店長ブログにも載せて頂きました、名前がスズちゃんになってましたが~!笑
(私も乗っかってスズママでコメントしました(`∀´)、でも最近スーちゃんの名前を言うと「あ、ブログ見てます~」と返される事が多いので結構ビビってます、これからはどこでもスズちゃんと紹介することにしよう、そうしよう!笑)

久しぶりに浜松でかなり気に入ったお店なのでちょくちょく食べに行くだろうな~、オススメです♪


画像 078


ご来訪ありがとうございます♪
読み終わったら1日1回クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
ねぼけまなこのスズちゃん
にほんブログ村に参加してます♪

Comment

非公開コメント

