主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


DRINK&FOOD リーダー 弁天島店

スーちゃん誕生2歳1ヶ月と18日目、最近のわんこゴハンは鶏ガラの柔らかい所を食べてるスーちゃん♪お安いしカルシウムたっぷりで美味しそうに食べてますw

「大きいはんばが食うぞーー♪」
画像 101
浜松市西区にある『リーダー』さんにやってきました♪大きいハンバーガーを食べさせて頂けるらしいので楽しみです(`∀´)♪(テラス席わんこOK)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

弁天島の湖の際にあるリーダーさん。
店の前に車は置けませんが、道路挟んだ近くのパブの駐車場に置いてOKです!(オープン時間はランチ時間だけなのでその間だけですが・・)

画像 102
1回はサーフショップ?みたいでお店は2階です!!

画像 103
遠州黒豚バーガーなんて美味しそうだな(* ̄m ̄)~♪
テイクアウトも出来るので、釣りボーイ達が沢山買いに来てましたよ~!

画像 104  画像 105
こういう積み重ねたバーガーも作ってくれるようです(時間がかかるらしいですが・・)
急な階段の上り下りなので足腰に自信がないわんこ&人間は気をつけて登ってくださいね~( ̄∀ ̄;)★

2階に上るとフィフティーズの雰囲気漂う店内に入り、入り口のすぐ横にテラスに行くドアがありますが・・・。テラスというかベランダのような長細い所に2人掛けのテーブルが3席あります(高所恐怖症の人や大勢で行く感じではないかも・・・)

と!
写真を撮ろうとしたら・・・
画像 097
上手く撮れません★
日の差す所に移動したら・・・

画像 098
店内のお客さんにガン見中のスーちゃんw
お客さんに見飽きたらずーーっと浜名湖を見てるのでこっちを向いてくれません、今日はスーちゃん撮影は諦めます(`ε´;)!(高所恐怖症なのであんまり動きたくない私w)


画像 095
私は遠州黒豚チーズバーガーにフライエッグをトッピング。旦那さんはスペシャルバーガーのアボガド抜きをチョイス。

画像 096
ドリンクはジンジャエールとピンクレモネード♪
ピンクレモネードはすっぱ~い・・けどおいしい♪

画像 099
私が頼んだ遠州黒豚チーズバーガー(+フライエッグ)

大きいです、どうやって食べればいいんだろう?と、しばらく悩みましたがそのままガブリ!!
卵の黄身がタラ~~・・・・。

ナイフとフォークがあるので切り分けてもOKだし、バーガー用のペーパーがあるのでそれに挟んで食べてもOKですw
画像 100
旦那さんチョイスのスペシャルバーガー(アボガド抜き)

こちらは旦那さんいわく牛肉なのでチョッピリ固い?らしく、ベーコンをもっとカリカリにして欲しいな~、と言ってましたよ~、好みの範疇だと思いますねw笑

この日は晴れて暖かかったですが、潮風がちょっと寒かったです。
今度は暖かくなってからビール飲みながらのんびり浜名湖を見たいです♪


画像 106




ご来訪ありがとうございます♪
読み終わったら1日1回クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
砂浜で50cm位の穴を掘ったスーちゃんは
にほんブログ村に参加してます♪

Comment

非公開コメント