主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


春のお散歩

スーちゃん誕生2歳1ヶ月と19日目、春だから寝てばかりいるスーちゃん。犬って熟睡して寝るなんて知りませんでした・・・。

「さくらてりたまバーガー食べましたか?!」
画像 079
さくらを見ていたら某ハンバーガーショップで販売している「さくらてりたまバーガー」が食べたくなりました、お味は・・・さくらもちの匂いがしました( ̄∀ ̄;)!



*・゜゚・*:.。..。.:*・゚ ( ´艸`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ポカポカと暖かくなってきたからなのか・・・

画像 110
超熟睡のスーちゃんw
ちょっとやそっとじゃ起きませんよ~、一年前の地震だって気付かなかったコなんだから!!

画像 111
お散歩フレーズに目覚めるスーちゃん。
多分寝たフリしてるんだろうけど、目が開いてるから寝てません。笑

寝たフリする時は目をつむるんですよ(´∀`)~!(と言ってもわんこには出来ませんねw)

画像 113
リードをつないでも静かな抵抗するスーちゃん。
お散歩が嫌いな訳じゃないんですよ、眠さが勝ってるんですww

すったもんだしてようやく起きたスーちゃん。
近くの「ふれあわない公園」についたとたん・・・

画像 081
出すもの出し始めたスーちゃんww
やっぱりしたかったんだね( ´艸`)ww

と!
「ふれあわない公園」の近くには・・・
画像 084
裁判所があります♪
10時半位にその日ある公判が張り出されます、時々傍聴してますがおもしろいですよ~!!

画像 085
早く通達こないかな・・・。
一生に一度は呼ばれる確立はあるらしいけどまったく音沙汰ありませんw

画像 083
裁判所前でサラダバーをするスーちゃんw
お野菜は沢山摂ってるのにどうして雑草をたべたがるんだろうな~・・・。

ちょっと足を延ばせば・・
画像 055
海産物屋『ヤマキ』さん♪
オノダ家ご用達のお店さんです、すごく繁盛されてて開店から人で溢れてますよ~!!

画像 056
スーちゃんをつなげば通行人が寄ってきます♪
ますます人が集まるので、売り上げに貢献してましたよ(`∀´) www

画像 086
お値段もお安いのに品質も良いのです!!
田舎っぽい味だとヤダ~、と最初ビクビクしましたが、辛すぎず甘すぎず全体的に上品で美味しいです♪

画像 088
これだけ買っても合計で1000円くらいなんです!!

画像 108
キムチチゲ&セロリとベーコンの炒め物&松前漬&ししゃもの佃煮&ポテサラ&ひじき&きゅうりの漬物

今日の夕ごはんはゴージャスになりました( ̄∀ ̄)♪
春は家から半径3キロはウロウロ歩くので新しいお店を発見するのが楽しみです♪

画像 117



ご来訪ありがとうございます♪
読み終わったら1日1回クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
看板娘に扮するスーちゃんは
にほんブログ村に参加してます♪

Comment

No title

あら。静岡はもう桜がけっこう咲いてるのね。。

我が家のほうはまだぜんぜん咲いてないよ~!なのに、
桜まつりは行われました。。。

今週末は花見ができるかな?

スーちゃんは春の陽気やられちゃってるね!
ポカポカ陽気に昼寝って最高だもんね♪


PS、私はさくらの葉っぱの塩づけニガテ。

Re:muraさん

こんにちは♪

お、そちらはまだ開花してないんですね~!!
でも、遅くて良かったじゃないですか~!
こちらは今日の暴風雨で散ってしまうだろうなぁ・・・。

さくらの葉っぱの塩づけって・・・(:D)┼─┤バタッ 。
誰が食べるんですかね~?私もイヤですww

ぜひ、さくらてりたまバーガーを召し上がってください(つ´∀`)つ!笑
非公開コメント