主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?




小さい湖公園

スーちゃん誕生2歳1ヶ月と22日目、散歩中ピョンピョンとバンビのように飛んで他のわんこに遊びを誘うスーちゃん。無視されると私の顔を見て『なんで遊んでくれないの?』と悲しそうな顔します・・。

「一緒にお散歩に来ました♪」
画像 094
テツくん&テツママと一緒に「小さい湖公園」にお散歩に来ました♪最近、排泄ショットをご披露しすぎでしょうか( ´艸`)?!






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


待ち合わせ場所はテツママの別邸です♪
別邸の庭はわんこを放して自由に遊ばせてくれるのでマンション暮らしのスーちゃんは大喜びでを掘ってましたよ~w

画像 077
無抵抗をアピールするテツくんw
仲良くお相撲をとって楽しそうに遊んでました、良かったね( ̄∀ ̄)~♪

・・・と!
スーちゃんがいない??と思ったら・・・
画像 079
縁側でテツママの膝に乗り甘えるスーちゃんw
甘えてるだけならいいけど『テツママのお膝は私のものよっ』と、威張ってたらまずいですね~・・・。

お庭で遊んでから「小さい湖公園」にお散歩に行った時も威張ってました↓
画像 097
前を歩くスーちゃん&テツママの横をあるくテツくん。
しつけをサボると歴然の差です、以前は横について歩いてたスーちゃんも1回許すとどんどんおバカな子になります、毎週しつけの先生が来てレッスンを受けてるテツくんはすごいです!!

画像 083
号令をちゃんと聞くテツくん♪
テツママより少しでも前を歩くと『まずい!』という顔をして後ろに戻ります、上下関係が歴然ですね♪

画像 084
オレってすごいだろ?と『どや顔』のテツくんw
うん、すごいね~。
テツくんもすごいけどちゃんとしつけするテツママもちゃんとしてるなぁ、と思います。

世の中には血統書付きわんこをブランド感覚で連れて歩き、しつけもせず他人に迷惑かける人も多いのに、動物愛護団体から引き取りしつけをしてあげてるなんて・・・。

これこそ愛犬家ですね、尊敬します。

画像 086
そんなおりこうテツくんも大好きな湖には我を忘れて楽しみますww

そのとき・・

『ドボン!!』

画像 088
思ったより湖が深くてビックリしたテツくんww
しょんぼり顔がかわいい~~、今度から気をつけようね(;´∀`)♪

「小さい湖公園」は桜やアセビがキレイでした、オススメの公園です♪
※このブログで紹介してる公園は全て仮名です、お知りになりたい方はメールフォームからお願いします<(_ _;)>

画像 101


画像 102


画像 081






ご来訪ありがとうございます♪
読み終わったら1日1回クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
フリーダムなスーちゃんは
にほんブログ村に参加してます♪

Comment

No title

楽しい一日を有難うございました。
何時も見たままの可愛いテツ君の写真・・感激です。
凛々しいし、悧巧そう(本当にお利口ですが?)
その後のスーちゃん・・・気が荒くなりましたか?ちょっとだけ心配しています。
馬鹿力のテツと渡り合って遊んでくれたスーちゃん。
成るべく早い次回を楽しみにして居ます(テツの心)

Re:奈々氏さん

こんにちは♪

お返事がだいぶ遅くなり申し訳ありません<(_ _;)>!

と!
スーちゃんは外では勝気ですが、家では『超大人しい』ので外では思いっきり遊んでくれるとありがたいので平気ですよ♪

この間、お天気が悪くて流れちゃったので、また遊んでくださいね!!
非公開コメント

